ヴィトンのモノグラムのバッグ

  • なんでも
  • 文正
  • 20/03/22 22:43:33

もうすぐ40歳
普段ジーパンスニーカーみたいなカジュアルな服ばかりですが、モノグラム
持ってたら変ですか?
20万台でポシェットよりは少し大きいくらいのバッグを買おうかと思うのですが、サンローラン、プラダ、グッチも見ましたがピンとくるのがなくて。
ヴィトンの中でもモノグラムは丈夫だし扱いやすいのですが、最近使ってるママさん見かけなくて。
なにかおすすめあれば教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/24 08:57:34

    アラフォーだけど、バッグ全部ヴィトンってくらい好きだよ
    今はこれ狙ってる

    • 1
    • 20/05/24 08:55:10

    >>61エルメスの何持ってるんですか?
    バーキン?

    • 0
    • 20/05/24 08:53:04

    その人によると思う。
    お洒落な人が持っていればよく見えるけど、身なりとバッグが合ってないのが1番ダサい

    • 0
    • 20/05/24 08:51:01

    >>61
    ビッグモノグラム品がなくて嫌いな人も多いよね
    でも、一目惚れだった笑
    フェンディ、セリーヌは持ってないけど、エルメスは好きだよ
    ピコタンとボリード使ってる
    フェンディもここ最近デザインすごく可愛くなって来てるからいいなぁと思って色々みてるよ

    • 1
    • 20/05/24 08:45:56

    M45126 LVエスカル ネオノエとかデニムに合いそう

    • 0
    • 20/05/24 08:44:54

    >>28 物価とか時代が変わってることに気づいてないの?他のブランドも同じくらい価格は変わってる

    • 3
    • 20/05/24 08:44:22

    >>58
    それは田舎に住んでるからじゃない?
    最近ヴィトンまた流行りだして持ってる人たくさん見かける様になったけど、そんな変な人いないですよ
    たまにボロボロのバッグ持ってる人にそんなような人はいるけれども

    • 4
    • 65

    ぴよぴよ

    • 20/05/24 08:42:54

    >>63あなたの勝手な考えだって事はわかった。

    • 2
    • 20/05/24 08:41:28

    >>62モノグラムって私が高校生の時に流行ったイメージだから。どうしてもそのイメージが否めない。

    • 0
    • 20/05/24 08:39:13

    >>60時代遅れも何も、定番の柄ですけど?
    こういう考えの人ってなんで?

    • 4
    • 20/05/24 08:37:52

    ヴィトンは良いけど、物によるよ
    写真のはだっさい。
    私もエルメスとかセリーヌ、フェンディ

    • 2
    • 20/05/24 08:35:29

    私ならサンローラン かセリーヌかな。38歳。ヴィトンのモノグラムは時代遅れ感があって恥ずかしくて持てない、ごめん。

    • 1
    • 20/05/24 08:33:15

    >>51

    田舎の若い子が持ってる感じしかしない。
    キャバ嬢とか

    • 2
    • 58

    ぴよぴよ

    • 20/05/24 08:32:24

    >>51
    これ一瞬でなくなったやつですよね
    持ってる人見かけて可愛いと思ってすぐ店行ったけど、それとスピーディのバッグは受付けも入荷待ちも出来ないと言われました
    買えたなんて羨ましい

    • 2
    • 20/05/24 08:31:58

    >>52
    僻みじゃなくてダサく見えてるの。

    • 0
    • 20/05/24 08:30:45

    >>37
    黒ってアンプラントですか?
    私の買ったのはオンザゴーでも少し小さめのやつです
    まだ手元にはないけど、そこまで大きくなかったはず 
    元々大きなバッグばかりなので気にならないかなぁと
    今でっかいバッグも流行ってるからGMくらい大きいのも可愛いと思う

    • 0
    • 20/05/24 08:27:20

    私もアラフォーだけどヴィトン大好きですよ
    来月誕生日なので夫におねだりしました
    オンラインで頼んでくれて来週届くみたいです
    エピのアルマBBのシーサイドです
    コンパクトなバッグでとても可愛いです
    モノグラムも素敵ですよね

    • 0
    • 20/05/24 07:55:15

    >>28ヴィトンだけじゃないし、他のハイブランドも値上がってるから。

    • 0
    • 20/05/24 07:54:21

    >>49ださくないじゃん(笑)
    僻むなよ

    • 3
    • 20/05/24 07:50:04

    >>49そんな事ないよ。すごくかわいくて使いやすいからおすすめ。

    • 5
    • 50

    ぴよぴよ

    • 20/05/24 07:32:49

    >>48
    超ダサくない??

    • 0
    • 20/05/24 07:24:37

    >>37これすごく使いやすいの
    去年でた白いやつ買ったけど、この時期すごく使える
    ガンガン物入れられて肩がけ便利よ

    • 0
    • 20/05/24 06:46:18

    >>31モノグラムてそんなに敷居高かった?

    • 0
    • 20/05/24 06:44:58

    >>37

    これの黒持ってるけど大きいからあまり出番ないわ

    • 0
    • 20/05/24 06:42:12

    モノグラム久々に見たら可愛いな!

    • 1
    • 20/05/24 06:40:00

    >>42>>43
    ネオノエ

    • 0
    • 20/05/24 06:37:31

    >>42
    ネオノアにしたんだ
    可愛いよね
    中は何色にしたの??

    • 0
    • 20/05/23 23:12:10

    アラフォーのカジュアルな服しか着ないけど、最近ネオノア買ったよ。

    • 0
    • 20/05/23 23:07:52

    >>40
    PRADAはピンと来る物がないみたいだよ

    • 0
    • 20/05/23 23:05:41

    ごめんね
    プラダがいいな

    • 0
    • 20/05/23 23:03:47

    >>38可愛いよね
    日本に入ってきてすぐなくなってから手に入らなかったけど、今日ついに入ってきたみたいだよ
    最初欲しいと思った時は26万だったのに値上げ2回あって30万超えた、、、けど、無事買えてよかったわ
    オンザゴーMMカジュアルにも合うから主さんにもオススメだよー

    • 0
    • 20/05/23 22:59:12

    >>37
    私もコレ気になってた!

    • 0
    • 20/05/23 22:57:40

    カジュアルならこれオススメだよ
    裏と表と横と柄が違うモノグラムのバッグ
    カジュアルにも持てる
    手でも持てるし、長めのも付いてるから肩からもかけられるよ
    手元になくて拾い画だけど、実物もすごく可愛い

    • 2
    • 20/05/23 22:44:17

    >>31意地悪な人だね
    わざわざ人の気分を害す事言う人ってなんなんだろうね

    • 4
    • 20/05/23 22:26:25

    >>33だからって人に言うのはどうかしてるよ

    • 1
    • 20/05/23 20:49:25

    >>33
    しまむらばかりの女か

    • 1
    • 20/05/23 20:12:20

    >>32
    棚にあげるも何も、私は自分の容姿をちゃんと自覚しているので、元からそういう格好はしませんが。

    • 0
    • 20/05/23 19:42:49

    >>31(笑)
    自分の事棚に上げて言うなや

    • 2
    • 20/05/23 19:24:55

    主がモデルみたいな顔・スタイルしているなら有り。
    モデル並なら、ジーパン白Tにモノグラムバッグで様になるよ。

    • 0
    • 20/05/23 19:22:21

    >>28どういうこと?

    • 0
    • 20/05/23 08:04:51

    >>27
    あれ使いやすいよね

    • 0
    • 20/05/22 22:58:38

    ヴィトン良いと思うよ
    ちなみに、昔に比べて高いのは、ヴィトンが値上がりしたんじゃなくて、日本が貧しくなったんだよ
    今は高校生が気軽に買えるものじゃなくなったよね

    • 2
    • 20/05/22 22:51:52

    >>23だけど、しらべたらトロカデロってやつだった。
    写真はやめておく。

    • 0
    • 20/05/22 21:52:55

    写真みたい
    主さんだけじゃなくてもオススメわ

    • 0
    • 20/05/22 20:00:12

    カジュアルなら絶対モノグラム可愛いよ
    いいなぁ羨ましい

    • 0
    • 20/05/22 19:42:37

    素敵!カジュアルにハイブランドあわせるのおしゃれでいいじゃん!!年齢関係ないよ!むしろ今の年齢だからこそブランドに負けないとおもう!

    • 0
    • 20/05/22 19:35:48

    横20から30センチ、縦15から20センチぐらいの肩掛け今でも使ってるよー
    便利だし、今年39だけど、モノグラム全然気にならないよ。
    昔のでもどんどん使っていこう!

    • 0
1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ