ヴィトンのモノグラムのバッグ

  • なんでも
  • 文正
  • 20/03/22 22:43:33

もうすぐ40歳
普段ジーパンスニーカーみたいなカジュアルな服ばかりですが、モノグラム
持ってたら変ですか?
20万台でポシェットよりは少し大きいくらいのバッグを買おうかと思うのですが、サンローラン、プラダ、グッチも見ましたがピンとくるのがなくて。
ヴィトンの中でもモノグラムは丈夫だし扱いやすいのですが、最近使ってるママさん見かけなくて。
なにかおすすめあれば教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/25 09:22:00

    欧米の白人はヴィトンほとんど持たないよ。持つのは黒人かヒスパニックのギャルみたいなおねーちゃんが多い。

    • 0
    • 20/05/25 09:21:23

    40代になるなら
    コーチで良くない?

    • 0
    • 20/05/25 09:20:10

    >>110
    フェンディの何使ってる?
    今フェンディ欲しいと思ってる

    • 0
    • 20/05/24 21:55:20

    >>111
    そうなんだろうね 
    今ヴィトン流行ってるから、都内ではアラサーアラフォーは素敵なヴィトン持って歩いてる 
    でも仕事終わって千葉まで戻るとひと昔風のバッグ持った元ヤンキーっぽい人だったりが持ってる

    • 2
    • 20/05/24 21:02:58

    >>60
    田舎の人だとこういう人多いよね。
    多分近くにヴィトンが無いのかな。

    • 1
    • 20/05/24 21:02:13

    >>107
    普通なヴィトン買うよ。
    セリーヌよりは今はFENDIだよね。

    • 0
    • 20/05/24 21:01:43

    >>107勝手に決めないで。

    • 0
    • 108

    ぴよぴよ

    • 20/05/24 20:44:49

    今時ヴィトンはないよ
    セリーヌかサンローランかエルメスだよ?

    • 0
    • 20/05/24 19:38:00

    >>60私もサンローランかセリーヌ

    • 0
    • 20/05/24 17:20:06

    モノグラムはカジュアルに合わせやすいよ

    • 0
    • 20/05/24 16:49:50

    私はスピーディばかり持つ
    デニムにも合うよ

    • 0
    • 20/05/24 15:22:43

    >>60あんたがや

    • 0
    • 20/05/24 12:57:33

    >>91そろそろやりそうな感じだね

    • 0
    • 20/05/24 11:20:46

    >>42
    主さんの見たい

    • 0
    • 20/05/24 10:22:05

    >>87アルマbb自体は見たことある?
    すごく小さいよ
    その店舗にあるかも調べてもらうといいよ
    電話すると店閉まってても入れてもらえる場合ある

    • 1
    • 20/05/24 10:03:35

    >>94です
    ありがとうございます
    まだまだ自粛で出かけられないけど、早く出かけられる様になりたいです

    • 1
    • 20/05/24 09:56:44

    可愛い!

    • 1
    • 20/05/24 09:55:43

    >>94
    素敵だね。

    • 0
    • 20/05/24 09:53:52

    >>94
    可愛いー
    早く気軽に出掛けられるようになってほしいね

    • 0
    • 20/05/24 09:53:17

    >>94
    可愛いー
    早く気軽に出掛けられるようになってほしいね

    • 1
    • 20/05/24 09:49:45

    >>92
    アンプラントはGMしかなかったはず
    今年の春夏は大きなバッグが流行ってるからいいと思う
    バッグ今届いたけど、ダサいと言われようと私には可愛くしか見えない笑

    • 2
    • 93

    ぴよぴよ

    • 20/05/24 09:22:42

    >>55

    そうです!
    アンプラントは大きいサイズしか置いてなかったので。 

    • 0
    • 20/05/24 09:13:24

    >>90私の地域はやってないです。沖縄DFSになります。

    • 0
    • 20/05/24 09:09:33

    >>87
    表参道のお店はやってるよ

    • 0
    • 20/05/24 09:09:13

    丈夫さには少し欠くけど、マヒナ好き。

    • 0
    • 20/05/24 09:09:04

    >>86
    そうだね。。

    • 0
    • 20/05/24 09:08:35

    >>54現物見てオンライン購入ですか?私もアルマbbのローズを買う予定ですが現物見て買いたいと思ってます…が、臨時休業中で見に行けない。

    • 0
    • 20/05/24 09:08:33

    >>84アホの相手なんかしなくていい。

    • 1
    • 20/05/24 09:07:52

    >>79モノグラムとエピが流行ってるよね
    私ダミエが好きなのに今一番売れてないのがダミエみたい
    ダミエも色々出して欲しい
    アズールも好きだけど、アズールもだよね

    • 0
    • 20/05/24 09:07:45

    >>81
    持ってない事が嘘なの?
    バーキンとケリーだよ

    • 0
    • 20/05/24 09:07:03

    私も最近カジュアル多いのでヴィトン欲しくなりオンザゴーのトートバッグ買った。
    モノグラムのロゴが大きいので新鮮な感じ。

    • 0
    • 20/05/24 09:06:52

    私もヴィトン好きな35歳。
    モノグラムよりダミエ派だけど、好きなの持てばいいと思う!!
    最近はバレンシアガが好き!
    最近はプチプラが流行ってるもんね。あまりブランド持ってる人見かけなくなったと思ってたけど、働きだしたら結構見かけるようになった。

    • 0
    • 20/05/24 09:06:22

    >>78
    持ってないなら嘘言わず持ってないでいいのに

    • 0
    • 20/05/24 09:03:18

    >>76ウケる(笑)頭悪そう。

    • 1
    • 20/05/24 09:01:03

    今またモノグラム流行り出したよね。新商品もモノグラムばかり。
    モノグラムは古いって言う考えが古い。
    個人的にはアズールが好きだからアズールラインを出してほしい~。

    • 3
    • 20/05/24 09:00:08

    >>76
    なんで?

    • 0
    • 20/05/24 08:59:34

    分かりやすくロゴやマークが無くてもブランド物に興味ある人が見たらどこのブランドか分かるし、流行っている物、新作、廃盤や過去に流行ったものとかも分かるよね、長生きしてたら特に。
    モノグラムは定番だし、合皮素材の物は丈夫だし良いと思うよ。定番なのは売れる見込みがあるから生産されているのだし。

    既製品で数十万のバッグなんか量産品だし、ブランド価格で品質以上の価格が付いているのは織り込み済みなのだから、「今さら~」「ロゴが~」「ブランドなら○○が~」とか言ってる人も全員ブランドに踊らされるんだから、謎のマウントで批判しなくて良いのに。

    • 3
    • 20/05/24 08:59:02

    >>74嘘ウケる(笑)

    • 1
    • 20/05/24 08:59:02

    全身ユニクロにブランドバッグはちゃいなーな雰囲気

    • 0
    • 20/05/24 08:58:34

    >>71
    バーキンとケリー

    • 0
    • 20/05/24 08:57:57

    流行ってないんじゃなくて、どのブランドも高くなったから子供は持てないし、例えば20年前とかと比べると流行ってるブランドも色々出てきた(20年前私が20歳の頃はLV、GUCCI、CHANEL、HERMESがよく流行ってたけど今はバレンシアガとかジバンシイとかもよく見るし)から選択肢増えて見かけるのは少ないかもね。

    • 1
    • 20/05/24 08:57:34

    アラフォーだけど、バッグ全部ヴィトンってくらい好きだよ
    今はこれ狙ってる

    • 1
    • 20/05/24 08:55:10

    >>61エルメスの何持ってるんですか?
    バーキン?

    • 0
    • 20/05/24 08:53:04

    その人によると思う。
    お洒落な人が持っていればよく見えるけど、身なりとバッグが合ってないのが1番ダサい

    • 0
    • 20/05/24 08:51:01

    >>61
    ビッグモノグラム品がなくて嫌いな人も多いよね
    でも、一目惚れだった笑
    フェンディ、セリーヌは持ってないけど、エルメスは好きだよ
    ピコタンとボリード使ってる
    フェンディもここ最近デザインすごく可愛くなって来てるからいいなぁと思って色々みてるよ

    • 1
    • 20/05/24 08:45:56

    M45126 LVエスカル ネオノエとかデニムに合いそう

    • 0
    • 20/05/24 08:44:54

    >>28 物価とか時代が変わってることに気づいてないの?他のブランドも同じくらい価格は変わってる

    • 3
    • 20/05/24 08:44:22

    >>58
    それは田舎に住んでるからじゃない?
    最近ヴィトンまた流行りだして持ってる人たくさん見かける様になったけど、そんな変な人いないですよ
    たまにボロボロのバッグ持ってる人にそんなような人はいるけれども

    • 4
1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ