関ジャニ∞の安田くんはどうしたの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/22 22:29:13

    病気して今ある命を大切に、やりたいことをやるって感じにシフトしたみたいよ。

    • 0
    • 20/03/22 22:25:10

    >>10
    その彼女の子供といま幼稚園一緒
    彼女、可愛かったよね
    今も可愛い

    • 0
    • 20/03/22 22:24:24

    >>9
    いつか海外で暮らしたいって言ってたから覚悟はしてる…

    • 1
    • 20/03/22 22:23:38

    >>8
    ソロだと昔からあんな歌い方ちょいちょいもあるけど…今は目立ちすぎよね。
    見た目は全然違う笑

    • 1
    • 20/03/22 22:17:10

    高校の時に彼女と文化祭来てたなぁ。
    歌い方はすばるに似てる。
    この歌い方はものまねしやすい。
    おやすみ。

    • 0
    • 20/03/22 21:54:11

    次は安田くんじゃない?って思うのは私だけだろうか。

    • 1
    • 20/03/22 21:39:06

    結構前にこの話題のトピ見たけどファンらしき人が昔からあんな感じだったし!誰の真似もしてないし!歌い方も昔からあんな感じだったし!的な感じでレスしてた

    • 0
    • 20/03/22 21:36:10

    夫がジャニーズなのに髭生やしていいのか?と心配してたわ。

    • 0
    • 20/03/22 21:35:39

    夜行観覧車の頃の安田くん好きだった

    • 2
    • 20/03/22 21:34:00

    背が小さい人があの感じすると浮浪者にしか見えない

    • 2
    • 20/03/22 21:31:30

    >>2
    そっちなんだ
    ジョニー・デップかと思ってたよ

    • 1
    • 20/03/22 21:30:13

    一時の気の迷いかと思ったけど長いもんね

    • 0
    • 20/03/22 21:29:06

    WANIMAの人と仲よさげだから影響されてんのかな

    • 2
    • 20/03/22 21:28:25

    それ思った

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ