やっぱりいつまでも愛されて仲良くベタベタしていられる夫婦って妻が床上手

  • なんでも
  • 昭和
  • 20/03/22 20:01:17

だからなのかな?
手つき、舌つき、あの手この手で凄いテクニックがあるのかな?
冷めてすぐに不倫される女って結局マグロだから?
仲良くいられている人はどうですか?
レスとか不倫されていた人はどうですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/03/22 20:50:06

    床上手は関係ないと思う
    奥さんの尽くし方や空気感が旦那さんに合うとかじゃない?

    • 3
    • 20/03/22 20:48:10

    レスだけど仲良しだよ。
    お互い性欲がない、セックスに興味がない。

    • 0
    • 20/03/22 20:46:28

    うーん、マグロに近いけど、愛されてる。旦那からは尽くされる

    • 0
    • 20/03/22 20:44:56

    >>10
    このタイプの男は甘えるから

    • 1
    • 20/03/22 20:40:40

    >>1
    私もマグロ~。旦那は飽きずに毎日求めてくるわ。

    • 1
    • 20/03/22 20:39:10

    ベタベタしてるのはチャラ男とギャルの夫婦だね
    20代半ばだから参考にならない言われるかもだけど私のまわりでわ

    • 1
    • 20/03/22 20:37:39

    ブスなら床上手とサービス精神。

    美人ならマグロでも飽きられない。


    不倫されるのは尽くす床上手なブス

    • 0
    • 20/03/22 20:33:52

    私、床上手ってかサービス精神旺盛だから
    マグロになれない。
    でもだんなが当たり前みたいにしてたら
    ムカつくからやらないかな。
    誉めてくれるしお返ししてくれるから
    がんばっちゃう。だんな次第。

    • 1
    • 20/03/22 20:27:55

    うちの旦那はエロいって言ってくるw

    • 0
    • 20/03/22 20:23:26

    いろんな意味、たてるのが上手なんだよ。

    • 2
    • 20/03/22 20:21:00

    付き合ってもうすぐ20年いまだに私に舐められてるところを想像するだけで元気になる旦那の息子…きしょいぜ

    • 0
    • 20/03/22 20:19:43

    まぁそれはあるでしょ。
    一生マグロだけとか無理無理

    • 1
    • 20/03/22 20:18:29

    そりゃ、マグロじゃつまんないでしょ
    旦那がオ○ニーセッ○スタイプじゃなければ
    奥さんだって旦那が同じ事の繰り返しだと飽きるのと同じさ

    • 2
    • 20/03/22 20:09:28

    床上手は愛され上手って聞くけど、どういう意味なんだろうか

    • 0
    • 20/03/22 20:04:40

    私マグロ過ぎるくらいマグロだけど、レスでもなければサレ妻でもないんだが。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ