人は信じてはいけないと思った。

• なんでも
    • 59
    • 貞応
      20/03/28 03:39:13

同じような方もいるのですね、共感してくださった方、ありがとうございます。

臭い汚い無理と影で言われていたそうです。
    人のせいではなく自業自得ですよね、わたしがいけないんですよね、気付けなかったわたしが。人から否定されたのはわたしの責任ですよね。この世の中のお荷物ってことですよね、ご迷惑お掛けしました。

教えてくれる人がいればすぐに治せたのに。大体の人は家庭で教われるんですよね、それを人から馬鹿にされたり否定されなきゃわからないわたしなんてほんと必要のない存在ということですよね、どうせ学校の先生も汚いわたしのことなんてかわいくなかったから目にかけてもらえなかったんですよね、臭い人間なんて誰も近寄りたくないですもんね、親がそういうこと教えてくれない人間は周りにも否定されて生きていかなきゃいけないってことがよくわかりました。なんのための学校なのかな?
    わたしどんなに悲しいこと言われても学校も仕事もちゃんと行ったのに誰も私のこと守ってくれなかった。みんなは綺麗だから守ってもらえるんだよね、

• 0
古トピの為これ以上コメントできません