旦那が私の親に電動自転車を買ってあげたら義母が怒った

匿名

寛元

20/03/21 12:14:15

私の親が幼稚園のバス停まで送迎をしてくれたり、習い事の送迎をしてくれています。
義母からは絶対に嫌だと お願いする前から言われているため、頼んだこはありません。旦那が実母のガソリンを入れたり、電動自転車を買ってあげたことを義母が どこからか聞いてきて、怒っています。旦那は理由を説明しましたが、義母は孫の面倒は見たくないけれど、ガソリン代は出して欲しい、電動自転車を買って欲しいの一点張りです。無視をしていますが、割と近居の実母の悪口を言っているみたいです。どうしたら良いですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。