3WAYバックと5WAYバック

  • なんでも
  • 優柔不断
  • N900iS
  • 05/11/20 21:02:01

悩んでいます。みなさんなら、どちらを買いますか?3WAYは、斜めがけショルダー、ワンショルダー、ヒップバックができます。5WAYの方は、3WAYと同じのと、他に、手さげとリュックにも使えます。5WAYの方が800円ほど値段が高く、バックの大きさも縦×横の幅が3センチ程大きいです。分かりづらい文でごめんなさい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • N900iS

    • 05/11/21 10:08:05

    マルガリータさん。ありがとうございます。私も!たまひよのバックで悩んでるんです(^o^; リュックもあると便利かな?とか、多機能だと使いづらいかな?と思ったのですが…。使いやすいのですね!(*^_^*)5WAYを買おうと思います☆ありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-SA32

    • 05/11/21 09:59:59

    私も悩みましたが5WAY買いました。
    使いやすいし旦那もリュックしたら持ってくれるから良いですよ~
    ちなみにたまひよデス。

    • 0
    • No.
    • 3
    • N900iS

    • 05/11/21 09:56:54

    レスありがとうございます!多機能バックって人気ないみたいですね~。大きさで悩みます…(・・;)小さいより、大きい方が良いかな(^o^;

    • 0
    • No.
    • 2
    • あたしは
    • KDDI-TS32

    • 05/11/20 21:03:58

    多分決まったパターンしか使わないから3WAYタイプを買うな♪

    • 0
    • No.
    • 1
    • あんまり
    • KDDI-HI34

    • 05/11/20 21:03:43

    私は多機能のはすきじゃないけど、手提げがあるなら5wayのにするかな…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ