こんなママは要注意だな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 446件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/08 16:00:27

    井戸端会議で、かなりデカイ声で会話や笑い声
    学校の行事を仕切るママ

    • 5
    • 20/07/08 15:59:22

    いっつもあの人苦手~とか悪口ばっかりな人。
    あとわたしなんか~ってネガティブなやつ。

    • 12
    • 20/07/08 15:32:33

    その場にいないママの事や習い事で一緒の他人の子供に対して文句を言ってる人、何でそんな人の事気になるのか謎。

    • 15
    • 20/07/08 15:22:05

    >>238
    こういう人理由なんてないよ。
    自分の性格と真逆だから嫌いなだけ。

    • 2
    • 20/07/08 15:21:08

    人の話を聞かない、会話泥棒、旦那の悪口、子どもの自慢。仕事仲間の愚痴。しるか!

    • 5
    • 20/07/08 15:18:04

    >>257
    押しかけてくる人の方が怖いけどな…

    • 4
    • 20/07/08 15:16:33

    >>261
    射手座のトピ立てんなよ

    • 2
    • 20/07/08 15:16:15

    韓流系のママは変人が多い

    • 11
    • 20/07/08 15:13:42

    実家住みで子供を道路に放置してる人!

    • 9
    • 20/07/08 15:11:12

    詮索好きなK子。ネット情報を信じ込んでる。ママ友できると家をGoogleマップで詮索する。すぐ年齢や出身校や旦那さんの勤め先など聞いてくる。ママ友の個人情報を知っていて当たり前、知らないなんてママ友とは言えない!把握するのは常識だと言ってる。

    • 2
    • 20/07/08 15:08:45

    どうして>>241がやばいの?
    うちの子が遊びたいって言ってることが、嘘ってこと?

    • 3
    • 20/07/08 15:05:00

    不倫女
    何故か私を気にして気持ち悪いから

    • 4
    • 20/07/08 15:04:38

    >>261栃木スレ池

    • 3
    • 20/07/08 15:03:55

    めざましTVの占いや
    ネットの占い
    docomoの占いサイトをやってる
    栃木県野木町在住の子持ちの母親

    • 0
    • 20/07/08 15:02:34

    お喋り
    スピーカー
    噂話大好き

    • 8
    • 20/07/08 15:01:40

    巨漢H間

    • 0
    • 20/07/08 15:01:28

    >>215
    なんで?

    • 0
    • 20/07/08 14:59:37

    >>252
    これはなんで?言ったことはないけど、しょっぱなから自宅に呼ぶっていうところ??相手が断りづらい感あるところ??

    • 4
    • 20/07/08 14:57:30

    最初に○○ちゃんママって何才?と年齢聞いてくる人

    • 12
    • 20/07/08 14:57:13

    >>241 やばい!!!!

    • 0
    • 20/07/08 14:56:33

    >>250
    おいお前山羊座だろ

    • 0
    • 20/07/08 14:55:26

    Instagramに子どもが小さいのに旅行とか飲み歩いてる写真ばっかあげてる女

    • 3
    • 20/07/08 14:53:27

    >>241これ!これが一番ヤバい!

    • 5
    • 20/07/08 14:50:53

    専業主婦を働かせようとしてる人
    結婚イコール専業主婦だから
    働く予定はない!

    貧乏ではなかったんだけど不思議で仕方がない!
    詐欺った金返せ!

    • 3
    • 20/07/08 14:45:00

    嫌われてるのに無神経な白石貴美子

    • 1
    • 20/07/08 14:44:08

    私生活を監視してる知人の子持ちの占い師の母親

    • 1
    • 20/07/08 14:43:30

    勝手に自分の個人情報を調べてる人

    • 3
    • 20/07/08 14:42:51

    >>241
    言ってしまう…

    • 3
    • 20/07/08 14:25:28

    参観や学校行事で保護者は廊下や教室の後ろに居る中、ちょろちょろ色んなママとこ行っては話しかけてるママは無理。顔が広いのか広くしたいのかは知らないが・・だいたい毎年PTA役員とかしてるわ

    • 8
    • 20/07/08 14:24:34

    習い事の送迎をなぜだか張り切る人。

    • 6
    • 20/07/08 14:23:24

    実家依存

    • 2
    • 20/07/08 14:21:55

    家&車を見ようとする

    • 7
    • 20/07/08 14:16:49

    子供を使ってよそのお宅のこと聞き出そうとする人!〇〇のお父さんは何の仕事してるの?お母さん働いてるの?とか、どこの大学出てるの?とか子供が聞かれたらしい。
    私はその人嫌いだから、何か詮索されても流していたら子供使って聞いてきたよ。ママ達の噂話しかしない人ってやはり要注意!!

    • 14
    • 20/07/08 14:02:43

    「うちの子が〇〇ちゃんと遊びたいって言ってるんだけど、うちで遊びません?」って言ってくるママ。

    • 27
    • 20/07/08 14:01:50

    大きい声で下品に笑う人

    • 3
    • 20/07/08 14:01:11

    デブママで知り合い多くておしゃべり好き

    • 12
    • 20/07/08 13:51:24

    >>235
    なぜ常に出掛けてたらだめなの?

    • 1
    • 20/07/08 13:43:07

    幼稚園や小学校にミニスカはいたりお水系のファッションで来る奴

    • 7
    • 20/07/08 13:41:49

    ヤンキー丸出しで汚い金髪。
    昔悪かった自慢。

    • 8
    • 20/07/08 13:40:41

    常に出かけててジッとしてられない人。
    常にママ友と会話してる人。
    家が汚い人。

    • 13
    • 20/07/08 13:38:49

    子供の名前がキラキラネーム

    • 7
    • 20/07/08 13:36:10

    >>230
    ラーメンマンか

    • 0
    • 20/07/08 13:34:17

    >>230 きつねなのか馬なのか。

    • 1
    • 20/07/08 13:32:43

    保護犬を深夜まで吠えさせとくみずきちゃん

    • 1
    • 20/07/08 13:30:40

    つり目 キツネ目 口角がへの字 四角い顔 極端にあごが小さい 馬のような顔

    • 2
    • 20/07/08 13:27:57

    ネットでもリアルでも、徒党組んでるママは大抵いじめ意地悪大好物な人擬き。

    • 10
    • 20/07/08 13:27:57

    >>227
    違うと思う。YOSHIKI似だもん(爆)

    • 1
    • 20/07/08 13:25:30

    >>223それって千葉じゃない?
    目がクリッとした相武紗季似の…
    私もその人に取られた

    • 0
    • 20/07/08 13:23:31

    挨拶ができない人。

    • 5
    • 20/07/08 13:20:24

    >>213
    特定できるぐらいの詳細があるのと、わざわざ名前まで公開されてるから。

    • 0
1件~50件 (全 446件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ