ママ友が看護師国家試験合格した

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/20 11:16:18

    すごいねー
    私なんて4月から入学するよ
    友達は学校合格した時お祝いしてくれて文房具とかプレゼントしてくれた。
    良い友達もって幸せだわ。

    • 2
    • 20/03/20 11:10:48

    ママ友さんおめでとう!!

    私のママ友も受かったよ!
    若い頃一緒の病院で働いた事あったんだー

    10数年ずっと准看だったけど、夏に通信で頑張ってると知って、実習中は子供を泊まらせたり、休みの日は遊び連れて行って夜ご飯済ませて帰したり、試験前日も泊まらせたよ。
    本当に嬉しい!
    冗談っぽく離婚準備よ~なんて言ってたのが怖くて笑えなかったけど。。。

    • 0
    • 20/03/20 11:03:50

    >>22
    介護福祉士もすごいと思う。
    私、今から介護初任者研修を受けようか悩んでるけど……。

    • 0
    • 20/03/20 11:01:39

    >>13
    おめでとう!

    • 0
    • 20/03/20 11:00:57

    ウケる?
    ママ友さん頑張ったね。
    何もしないで人を小馬鹿にする人より〇〇師ってつく資格を取得してる人を私は尊敬する。

    • 4
    • 20/03/20 10:47:04

    虚言おばば、50才

    • 0
    • 20/03/20 10:42:51

    すごいなぁ

    • 0
    • 20/03/20 10:40:58

    看護師さんの募集見てても時給3000円とかあってびっくりする。
    私なんて1000円行かないのに…

    • 0
    • 20/03/20 10:40:52

    主婦しながら国家試験受ける人とか凄いよね。
    マジで凄いと思う。
    私は無理だ。グータラの勉強嫌いだからユーキャンですら手が届かない。

    • 4
    • 20/03/20 10:38:35

    義母が看護師だけど、パートで昼間働くだけで未だに毎月30万以上貰ってる。67か68なのに。

    • 2
    • 20/03/20 10:35:51

    偏差値38の高校卒業した知り合いも合格したよ
    看護師ってすごいね

    • 1
    • 20/03/20 05:02:35

    このトピ主が誰なのかコメントした人がみんな気がついてない(笑)
    これ嘘なのに

    • 0
    • 20/03/20 02:14:47

    全く同じ投稿が数ヶ月前にもあったけれど、主は何の目的でこのトピ立てたの?オチもなさそうだし、そっちに興味あるな。

    • 0
    • 20/03/20 02:04:20

    普通にすごいね

    • 1
    • 20/03/20 01:53:46

    主ウケる。
    そのママ友、おめでとう。

    • 5
    • 20/03/20 01:50:34

    すごいおめでとう~勉強お疲れ様でした

    • 2
    • 20/03/20 01:46:27

    ママになってから看護師って本当にすごいと思います。
    ママ友でも下の子供が中学生なる頃に学校行き始めて家族寝てから勉強したりして頑張って45歳にして看護師になったママが居て本当に尊敬しました。

    学校での勉強も実習も本当に大変なようですよね。
    ものすごく頑張らないとなかなかママになってから看護師になるのは大変みたいですから主さんのママ友もすごく頑張られたんですね。

    • 2
    • 20/03/20 00:51:03

    すごいじゃん。ただ大変だよね。
    でも一生ものだし。

    主は見下されるようになると思うよ。

    • 1
    • 20/03/20 00:49:00

    すごい!おめでとう!!
    私も医療職で春から希望の職場に転職予定。出産育児で数年ブランクあるけど採用もらった!!

    主みたいな屑ママとは縁切って、お仕事と家事育児に邁進してくださいー!お互いがんばろーー!!

    • 4
    • 20/03/20 00:41:24

    >>24
    ありがと!

    • 0
    • 20/03/20 00:38:47

    何がウケるの?
    バカなのは誰?

    • 1
    • 20/03/20 00:35:48

    ほんとはうらやましいんだよね

    • 5
    • 20/03/20 00:34:27

    >>22 同業者だ!受かってるといいね!

    • 3
    • 20/03/20 00:33:56

    受かってからもイバラの道だから、うけてる場合じゃないよ。

    • 2
    • 20/03/20 00:32:18

    すげぇ。
    私なんて介護福祉士がやっとだよ(笑)
    しかも、合格発表はまだ。
    自己採点では合格点だったけど、どうかな。

    • 4
    • 20/03/20 00:30:01

    母が正看護師なんだけど、70近いのに、まだ働いてるよ。国家試験が難しくて准看よりも少ないから、正看はあちこちで引く手数多らしい。
    ママ友、おめでとう!

    • 5
    • 20/03/20 00:20:14

    試験に合格するより、子供いて三年間通えたのがすごい
    実習の時どうしてたんだろ

    • 2
    • 20/03/20 00:06:27

    凄い!

    • 5
    • 20/03/20 00:05:32

    子持ちが合格するのは凄いよ!
    実習だってあるし、育児の合間に勉強してたんだね!
    高収入得られるし安泰じゃん!

    • 8
    • 20/03/20 00:03:36

    頭が悪い人は看護師になるのが一番稼げると思うよ。

    • 2
    • 20/03/20 00:03:35

    負け組にならないことは確か。
    勝ち組でもないけど。

    • 0
    • 20/03/20 00:01:47

    偏差値的には誰でもなれる簡単な資格だけどその歳で受けるガッツがすごい。

    • 2
    • 20/03/20 00:00:22

    凄い!
    ママしながら家庭に学校に実習に
    ちょっと真似できないわ。

    • 3
    • 20/03/19 23:58:44

    私も合格しました!

    • 3
    • 20/03/19 18:18:11

    うける??普通に凄い!ってなる!

    • 3
    • 20/03/19 18:16:40

    高収入決定、おめでとう!

    • 9
    • 20/03/19 18:16:01

    合格おめでとうございます!
    何ひがんでるの??
    ウケるならあなたも受けてみたら?
    学校通って、実習して、勉強して、
    あなたにできる?
    同じことしてから笑いなさい

    • 11
    • 20/03/19 17:57:02

    医療の世界って大変だから
    頭が下がるわ

    • 15
    • 20/03/19 17:52:27

    カッコイイねー!

    • 5
    • 20/03/19 17:52:02

    すごいなー!と私は尊敬する

    • 9
    • 20/03/19 17:51:29

    何がウケるのか分からないけど、良かったね!おめでとうございます。

    • 6
    • 20/03/19 17:50:06

    子育てしながら、学校行って勉強したんだ。
    凄いなぁ。おめでとうございます!と言っておいてください。

    • 11
    • 20/03/19 17:49:49

    また虚言おばさんが出てきた

    • 2
    • 20/03/19 17:49:17

    おめでとうございます

    • 3
    • 20/03/19 17:48:57

    おめでとう!!

    • 3
    • 20/03/19 17:48:55

    おめでとうございます。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ