交番で性交為 警官二人を処分

  • ニュース全般
  • 元徳
  • 20/03/19 14:40:02

交番内で不倫相手の同僚と性行為をしたとして、兵庫県警は19日、尼崎東署地域2課所属の30代男性巡査部長を減給10分の1(1カ月)の懲戒処分、部下の20代女性巡査を本部長訓戒の処分とした。捜査関係者への取材で分かった。

 捜査関係者によると、巡査部長には妻子がおり、巡査は独身。処分理由は昨年12月〜今年2月ごろ、不適切な交際をしたほか、交番勤務中の深夜から未明にかけて休憩室内で数回にわたり性行為をし、職務を怠ったとしている。今年2月に関係者が2人の上司に報告し発覚した。いずれも反省しているという。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1047件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/26 16:15:24

    誰よ、こんな古いトピあげたのw

    • 1
    • 1046

    ぴよぴよ

    • 20/04/26 15:49:36

    性欲大事!
    若い女は大人の男のピストルテクニックにはまって抜け出せない

    • 0
    • 20/04/26 12:01:06

    ここ平和だわー
    一瞬コロナ忘れられる

    • 2
    • 20/04/26 11:59:23

    今どうしてるんだろね?

    • 0
    • 20/04/26 11:22:14

    そりゃそ~でしょ。
    普通は恥ずかしくて居られないよね

    • 2
    • 20/04/26 11:21:25

    シチュエーションとしては濡れてくる

    • 9
    • 1040

    ぴよぴよ

    • 20/03/29 20:02:44

    >>1037東出みたいか

    • 0
    • 20/03/29 13:46:58

    21歳の婦警さんだから忘れる訳無いじゃん
    巡査部長の嫁よりも若いし締まりが良いしピストルの構え方が股違うのよ

    • 8
    • 20/03/29 13:38:34

    30代の男が20代の女とヤると蜜の味が忘れられないのよ

    • 6
    • 1036

    ぴよぴよ

    • 20/03/29 13:34:52

    絶対あの2人は別れないと思う
    今も突き合いは続いてるよね

    • 8
    • 20/03/29 13:32:50

    堂々と何処かのラブホか家で白い火花をブッ放してるに違いない

    • 7
    • 20/03/29 13:30:39

    黒ピストンが玉んないわ~~

    • 3
    • 20/03/29 13:29:24

    勤務後に落ち合ってるんじゃないかな
    あの黒いピストルが忘れられないわ

    俺のピストルを撃ち込みたいってね。

    • 1
    • 20/03/24 21:57:13

    >>1030弱みはないでしょ。不倫相手の上司がついてるのに。

    • 0
    • 20/03/24 21:16:33

    女の子もやめてないの?
    なんか、性処理班として残ってそうだね。
    弱み握られて…。
    色々な警官の男にやられてそうだ。

    • 7
    • 20/03/24 21:07:11

    まだ退職してないなら何処かで落ち合ってるよ
    指名手配でもされてるかのように変装して。

    • 9
    • 20/03/24 20:47:21

    だれか、

    >>1017
    >>1019
    コメントしてあげてw

    • 1
    • 20/03/24 13:55:37

    >>1026
    お盛んな事を2人の警官はヤッてたんだよ。

    • 6
    • 20/03/24 13:53:38

    まだヤッてんのか?お盛んだな!

    • 8
    • 20/03/24 13:53:05

    >>1024
    また2人の突き合いが復活したのかね?

    • 0
    • 20/03/24 13:40:57

          復
          活
          し
          ま
          し
          た
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=104

    • 0
    • 20/03/24 13:40:17

    何だよまだみんな言ってるの(笑)

    • 3
    • 20/03/24 13:39:29

    女性警官ってズボンとスカートだよね。
    当時はスカート履いてたのかな?
    しかし深夜の勤務を男女2人はマズイだろう
    年季の入った女性警官と若手の男性警官とかペアを組めば良いんだよ。
    今回も前回もペアの組み合わせが悪いわ。
    警察官だから不倫は大丈夫なんて思わないでよ
    安心して市民は生活出来ないし交番にも行けない

    • 3
    • 20/03/24 13:31:43

    近所の住民は気が付かなかったのかな?
    あんまり交番に立ち寄る人は居なかったし深夜だったから部長のタマはムクムクなって破裂したんだろうね。

    • 3
    • 20/03/24 13:28:57

    このスレ1000超えたんだねww嫌いじゃないよ

    • 6
    • 20/03/24 13:27:58

    巡査部長のブツは大型拳銃じゃなかったの?
    帽子被ったまま片足だけパンツもズボンも脱いで射撃中だったんだ。
    玉は命中しっ放しだったんだ。

    • 0
    • 20/03/24 13:24:26

    こんなに延びるトピなのか(笑)
    兵庫県民として何かと恥じな事が多いわ

    • 3
    • 20/03/24 13:21:25

    婦警は逢いたくてタマらんだろうさ
    巡査部長は射撃訓練も上手いから
    ピストルのタマは命中しやすいから
    遣りたいだろうな

    • 1
    • 20/03/24 13:16:47

    痴漢男と女警官がヤッたらどうなるやろ?

    • 2
    • 20/03/24 13:14:59

    まだ退職してないなら
    どんな顔して勤務してるのかな?
    何かお巡りさんが信じられなくて道を聞くのも嫌になった。

    • 3
    • 20/03/24 12:44:23

    >>1013
    本物のピストルとタマは股に付いてるから
    ヤリたくてたまらんだろうな

    • 1
    • 20/03/24 12:39:29

    まだ勤務しとるんなら警棒とピストルは返却したのか?
    2人は異動になったか?
    股 逢い引きするぞ

    • 3
    • 1012

    ぴよぴよ

    • 20/03/23 23:26:33

    >>1005
    しちゃえ、しちゃえ!

    • 2
    • 20/03/23 23:21:43

    >>1009
    警察官が不倫や痴漢行為して
    一般市民から通報されるとは世も末よね!

    • 4
    • 20/03/23 16:51:32

    >>1002
    何で警察官は痴漢行為や性行為をするのかね
    仕事上でストレスが溜まって精液も溜まるのか

    • 2
    • 20/03/23 16:48:09

    その後の警官2人は どうなったのかな?
    勤務中のセックスだけでは、物足りなくて
    女警官のアパートで逢い引きしとるのかな?
    鉄砲も警棒も無しでのセックスは激しく長い時間続けれるぞ。無鉄砲だ!

    • 4
    • 20/03/23 16:42:19

    以前2月14日に午後の診察で診察室に入ったらバレンタインのチョコの袋が医師の机に置いてあったし
    若い看護師は髪が乱れていた。
    何か異様な臭いがした。
    どうも医師と看護師の様子が可笑しかった。

    • 5
    • 20/03/23 16:30:16

    >>1005
    聴診器で膣の中を検査するのさ。

    • 1
    • 20/03/23 06:28:06

    医者が当直室で不倫SEXもよくあるから次に見かけたら通報しようかな

    • 10
    • 20/03/23 06:26:57

    AVかよ笑笑

    • 5
    • 20/03/23 06:24:05

    >>998
    きっとそうでしょう

    • 2
    • 20/03/23 03:50:04

    こちらは痴漢容疑で逮捕…。

    電車内で乗客の女性のスカートをめくったとして、兵庫県警は明石署地域課の警部補、山田幸平容疑者(53)=神戸市北区北五葉2丁目=を県迷惑防止条例違反(痴漢)の疑いで現行犯逮捕したと、22日発表した。「やっていない」と容疑を否認しているという。

    三木署によると、山田容疑者は21日午後10時45分ごろ、神戸電鉄粟生線の新開地―志染間を走行中の準急電車内で、座席に座っていた女性(20)の前に立ち、かがんでスカートの裾を持ち上げた疑いがある。終点の志染駅で女性からの通報を受けた駅員が取り押さえた。
    県警の北山正紀・監察官室長は「警察職員が逮捕されたことは誠に遺憾。捜査で判明した事実を踏まえ、厳正に対処する」とコメントした。

    • 0
    • 1001

    ぴよぴよ

    • 20/03/23 01:08:24

    TL漫画の警察官のやつは萌える

    • 2
    • 20/03/23 01:04:53

    この警官達生活安全課じゃん
    いじめ自殺とか激務だろうに

    • 0
    • 20/03/22 20:58:33

    同僚にバレバレだったのかな

    • 8
1件~50件 (全 1047件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ