3月26日 大家族石田さんチ緊急特別版

  • TV・エンタメ
  • 元禄
  • 20/03/19 10:16:02

みなさま
お待たせしました!
3月26日(木)よる7時
緊急特別版
大家族 石田さんチ
負けてたまるかSP
こんな時代だからこそ
家族のチカラを見て欲しい…

現在、番組スタッフが総力を結集して取材、編集中!
果たして、放送に間に合うか…
もっPでした。←Twitterより

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2957件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/28 12:39:00

    智広がお母ちゃんに通帳渡したくだりで
    ディレクターが「さすが見た目と同じで太っ腹!」って言ったあとの智広の落ち着いた返しがもう芸人並みにおもしろかった
    ディレクターもウケてたよね

    • 14
    • 20/03/28 12:09:24

    こんなにいろんなキャラの息子がいて羨ましい
    何歳になっても可愛いな、男の子って

    • 27
    • 20/03/28 11:45:48

    いつか更生して兄弟揃うか?と
    見てるけど、今後もなさそうだね。
    末っ子もそのうち出なくなるよ。きっと。

    • 3
    • 20/03/28 11:31:55

    >>2737
    え、、、、、

    • 1
    • 20/03/28 11:20:05

    >>2714
    元基は有志と2人暮らししてた時もあるし、けっこうみんなと仲良しそう。料理も得意でいつも有志に作ってあげてたよね。

    • 16
    • 20/03/28 11:12:23

    お母ちゃん見ると元気が出る!理想の母親。

    • 17
    • 20/03/28 10:48:46

    こんなふうに息子たちが心配してくれて幸せだよね。

    • 22
    • 20/03/28 10:26:52

    >>2734あ、迷彩だ

    • 0
    • 20/03/28 10:26:26

    >>2733みた!明細服で出たね。

    • 0
    • 20/03/28 10:24:34

    >>2727
    確か。子ども抱っこして迷彩服みたいの着て一回出たことあるよね。

    • 7
    • 20/03/28 10:18:29

    しゃくれ家族、たかゆき一家

    • 8
    • 20/03/28 10:17:04

    >>2728
    しっかりしているかもしれないけど、洋子さんに対してモラハラっぽい口調のときがあるよね。

    • 17
    • 20/03/28 10:13:08

    >>2728
    そうそう
    旦那にしたくないNo.1だわ

    • 7
    • 20/03/28 10:12:37

    >>2725
    今私も調べてた
    あんだけ反抗していた末っ子くんが1番母になついてて嫌いだったけどちょっぴり癒された。
    見放さなかった母ちゃんさすがだなと思った。

    • 17
    • 20/03/28 10:11:27

    >>2721 思った。なんかいちいち嫌味っぽいし

    • 10
    • 20/03/28 10:10:45

    >>2725
    和寛は結婚してて?子供がいるんだよね?

    • 4
    • 20/03/28 10:10:03

    >>2720
    ダイソンが、ゆうじか!
    しゅんじとゆうじも似てるし、テレビ業界やってた人も似てる~
    ややこしい!

    • 9
    • 20/03/28 10:08:16

    長女の奈緒子さん←全く出なくなったね
    長男の孝之さん
    次女の芽衣子さん
    次男の和寛さん←自衛官だっけ?
    三男の光央さん←カメラマン志望で日テレでアシスタントしたけどすぐに辞めてその後不明
    四男の智広さん
    五男の元基さん
    六男の有志さん
    七男の隼司さん

    • 8
    • 20/03/28 10:07:55

    ちゃっかりお父ちゃんモンクレールのダウン着ててさすがだな、と思った

    • 22
    • 20/03/28 10:06:49

    スタッフ、番組を作るために取材しないときも、お母さんやお父さんを気にかけてそう

    • 13
    • 20/03/28 10:06:29

    >>2705
    ひとりきままが好きな人もいるし、案外気楽なのかもね

    • 6
    • 20/03/28 10:05:27

    >>2713
    優しいけどお父ちゃんに似てモラハラ気質がありそうだよ。

    • 17
    • 20/03/28 10:04:59

    ↓お二人さんありがとう!
    みつおか!しゅんじににてるからいつも間違えてしまう…

    • 1
    • 20/03/28 10:04:03

    >>2702
    いや、そんなのはわかるよ。
    素人さんて笑

    • 2
    • 20/03/28 10:03:33

    >>2715
    光央だよ。
    顔や体型は隼司に良く似てる。

    • 6
    • 20/03/28 10:02:49

    >>2715
    出てないよ。

    • 0
    • 20/03/28 09:53:23

    >>2706
    そうだったんだ
    前見てたけど忘れちゃった!スタッフは親戚のような感じだろうね。

    介護に家も被害で大変なのにアレはないよねー。ストレス相当だよなぁ
    酔っぱらってる父とはいえ母ちゃんヘトヘトだよね。

    • 8
    • 20/03/28 09:47:50

    テレビ業界入ってやめた人は誰だっけ?
    ダイソン?

    • 2
    • 20/03/28 09:35:33

    >>2702
    わかる笑 智広に続き父ちゃん母ちゃんと一番穏やかな関係よね

    • 4
    • 20/03/28 09:28:35

    孝之くんみたいな人と結婚したかった

    • 2
    • 20/03/28 09:26:57

    石田さんち大ファン。子供達の結婚や孫までずっと放送して欲しい!リアル日本の家庭だよ。こんなに応援したく家族はいない。

    • 14
    • 20/03/28 09:25:40

    >>2709
    高いから、昼間だけでもディサービスを利用している人が多い

    • 3
    • 20/03/28 09:24:34

    見るの忘れたーTT

    • 0
    • 20/03/28 09:23:56

    >>2684
    うちの地域では介護1でも最低で月16万はかかるよ。そして施設が中々空いてない。
    介護度があがるとまた料金は上がっていくし、子どもの教育費みたいに終わりがなくて、一体いつまで費用がかかる分からない。
    私も何も知らなかった頃は、施設に入れたらいいのにと思ってたけど、現実知ると難しいわ。

    • 3
    • 20/03/28 09:20:45

    末っ子以上に手がかかる犬がきた

    • 18
    • 20/03/28 09:20:10

    >>2706
    あの決壊の時に、スタッフが近くにいたからすぐにお母さんのところに駆けつけたのは、仕事がらみではない付き合いをしている?からなのかなとも思った

    • 6
    • 20/03/28 09:17:55

    >>2656

    あの後千恵子さんは家を出てクールダウンしに歩きに行ってて、スタッフと話しながら発散してたよ。スタッフも家族みたいなものだし、撮影だけじゃない支えにもなってると思うよ。

    • 18
    • 20/03/28 09:16:28

    智広はえらい。ほんとえらい。
    家族を支えるために結婚しないのかも?
    とさえ、思えてきた。

    • 22
    • 20/03/28 09:15:41

    >>2701
    苦しいかどうかは予想だけど、家も改築したし、お母さんはばあちゃんの介護もあるから働けないでしょう。
    お金はいくらあっても困らないし

    • 4
    • 20/03/28 09:13:19

    >>2682

    あったよ~‼お父ちゃんが千恵子さんに誕生日プレゼント持ってきてたよ(^^)

    • 2
    • 20/03/28 09:11:19

    >>2700

    素人さんに教えてあげよう笑 元基とお父さんも千恵子さんも仲良しよ。ペラペラ話すタイプではないけど、お母さんの話を穏やかに聞けるし元旦にもほぼ必ず帰って来てはお父さんともお酒飲んだり。

    • 10
    • 20/03/28 09:08:15

    >>2692
    家計が苦しいのかな
    お父さん、給料凄かったよね
    家計が苦しいなら、お母さん働いていると思うよ。

    • 1
    • 20/03/28 09:06:06

    モトキが一番いいと思うけど親にしたら次男かずひろと五男もときってどうなんだろ。
    なんか会話もたいして無さそう。
    お母さんとモトキが話してるの見たことない

    • 2
    • 20/03/28 09:02:47

    お父ちゃん、顔立ちは昔のままだから
    いい歯をいれて髪型と服装ちゃんとしたらたちまち若返りそう。
    腹は昔から出てたしね(笑)

    • 13
    • 20/03/28 08:57:23

    >>2694自分でも間違ってるのは分かってるって父ちゃんも言ってたけど、あれは超絶モラハラだよね。
    ちひろもあぁいう感じであー間違ってる間違ってるって返してたけど、呆れてたと思う。
    子供たちは母ちゃんの頑張りを見てきて理解してるから、しゅんじしかり、何だかんだ今も周りから見守ってくれてるんでしょ。
    父ちゃんはめいこに丸投げされて孤独やん。
    それが物語ってる気がする。

    • 11
    • 20/03/28 08:13:12

    末っ子が結婚早そう

    • 10
    • 20/03/28 07:48:22

    >>2693
    余計なお世話だぞ。

    • 1
    • 20/03/28 07:46:48

    あんなにたくさんの子育てをしてきて皆成人して一段落したら無になりそう。お母さん頑張ったね。
    しゅんじ可愛いな

    • 12
    • 20/03/28 07:45:20

    >>2679
    あんなに子ども産んで一人で育てた挙句、専業主婦だから世間を分かってないなんて言われたらたまんないね!

    • 41
    • 20/03/28 07:39:01

    芽衣子の大変身とお見合いの企画やってくれないかな?顔は長男や末っ子と同じだから絶対お洒落したら綺麗だよね。
    あと智広のお見合いもしてほしい。たくさん応募来そう。
    そろそろ三男もまた見たいな。

    • 18
1件~50件 (全 2957件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ