洗濯物分けて洗ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/19 09:16:23

    トイレマットだけ別。

    みんな偉いね


    • 0
    • 20/03/19 09:05:11

    とりあえず、旦那のはタバコの匂いが凄いから、別に洗う。
    で、子どもと私の。
    タオル類。
    別に洗いたいニットとかあれば、別に洗う。

    脱いだもの、一つのかごに入れといて、洗濯機に入れながら分けてる。

    • 0
    • 20/03/19 09:03:25

    >>10 パンツは洗濯機に入れる前にお風呂で手洗いし(自分、子供の)、靴下も先に洗濯機で(私流コース)で洗っています。
    その後、まとめて洗っています。2度洗いみたいな事をしています。

    • 0
    • 20/03/19 08:58:47

    うちは白物と色物で分けて洗ってるよ

    • 0
    • 20/03/19 08:48:15

    白色、旦那仕事着、その他全部で分けてる。

    • 0
    • 20/03/19 08:47:29

    タオル類と衣類分けるぐらい。あと旦那の仕事着も。

    • 0
    • 20/03/19 08:46:15

    >>9
    可哀想

    • 0
    • 20/03/19 08:45:31

    全部一緒

    • 4
    • 20/03/19 08:45:05

    >>3
    パンツって下着のだよね?
    下着と靴下一緒なの?

    • 1
    • 20/03/19 08:40:39

    わたしのと子供の
    旦那の

    で分けてる

    • 1
    • 20/03/19 08:36:21

    タオル、白物、子供服+自分、旦那+自分、マット、夫婦の仕事着はまた別に。
    旦那と子供がなんとなく一緒にできない。
    カゴは2つ、適当に入れる。洗濯する時に分ける。

    • 0
    • 20/03/19 08:34:22

    旦那。子供達(同性)。私。
    で別けてる。

    • 1
    • 20/03/19 08:27:34

    旦那と長男は一緒
    私と長女と次女とタオルが一緒
    って分けてる
    長男17で思春期だからかくっさいんだ

    • 1
    • 20/03/19 08:25:16

    汚れ物、タオル類、布団カバーやシーツ の三つで分けてる。
    脱いだ後の置き場は一緒だよ。洗う時に分けてる。

    • 1
    • 20/03/19 08:23:19

    1日分じゃ分けて洗う程たまらないし全部一緒

    分けるのは足拭きマットとかトイレマットだけかなー。

    • 4
    • 20/03/19 08:21:41

    綺麗な物(タオル、上着?)と汚い物(ズボン、靴下、パンツ)で分けて洗っています。かごも2つに分けて置いてあります。

    • 1
    • 20/03/19 08:20:38

    高くて良い服だけおしゃれ着洗いで別に洗ってるけどその他は全部一緒。
    めんどくさいだけなんだけど毎日大量の洗濯物でいちいち分けてたら水道代すごいことになると思う。

    • 6
    • 20/03/19 08:18:31

    全部一緒

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ