嵐、5人で乾杯【三ツ矢サイダーと国民的コラボ】

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/03/19 02:35:04

2020.3.18 05:01

人気グループの嵐が出演するアサヒ飲料「三ツ矢サイダー」の新CM「5人で乾杯」編が、18日から全国でオンエアされる。

メンバー5人は温泉旅行へ。風呂上がりに「最高だよ!」「いや~、いい湯だったな~」と満足そうに談笑しているところで、大野智(39)が「翔ちゃん! あれ、冷えてる?」と櫻井翔(38)にリクエストする。

「冷えてるよ! これー!!」と櫻井がキンキンに冷えた三ツ矢サイダーを冷蔵庫から取り出すとメンバーは大喜び。5人で乾杯して、風呂上がりの火照った体に冷たい三ツ矢サイダーを流し込んで至福の時を過ごす。

すると相葉雅紀(37)が「枕投げしよう」と童心に帰ったようにはしゃぎだすが、松本潤(36)は「中2かよ!!」と冷静なツッコミを入れる。だが、二宮和也(36)が「負けないぞ~」と参戦し、まるで修学旅行のように5人で枕投げを始める。

三ツ矢サイダー公式サイトでは、同CMの15秒、30秒バージョンに加え、相葉のナレーション入りの「三ツ矢サイダーを語る相葉さん」編の視聴が可能だ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/19 17:41:25

    >>12
    事務所がすぐには解散させない、稼ぎ頭がいないから

    • 0
    • 20/03/19 14:13:30

    幼稚なちんちくりんおっさんグループ、解散していいよ。

    • 2
    • 20/03/19 13:33:05

    【ジャニーズ】嵐 二宮和也さんの昔の自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=4184

    • 0
    • 20/03/19 08:24:29

    >>8
    だってジャニーズって嵐くらい稼げるジャニーズまだいないんだもん
    事務所が稼ぎさせる
    ジャニーさんの保険金もぶさいくデビューで滝沢が使っちゃったし

    • 1
    • 20/03/19 08:23:30

    松潤とニノ仲悪いって言われてるけど、隣同士の確率高いよね。相手の話にツッコミしてるし

    • 1
    • 20/03/19 08:21:54

    見たくないぐらいお腹いっぱい
    昨年で活動休止にしたら良かったのに

    • 1
    • 20/03/19 08:20:33

    なんかもう嵐は飽きた

    • 3
    • 20/03/19 06:56:29

    ちきソーソーちきソーソー

    • 3
    • 20/03/19 04:12:09

    国民的コラボって意味わからない

    • 6
    • 20/03/19 04:07:46

    ホテルの冷蔵庫って、なんで冷えないんだろ?
    このCMくらい冷えてほしい。

    • 4
    • 20/03/19 02:38:34

    翔くんと温泉行きたい

    • 1
    • 20/03/19 02:37:16

    嵐ってほんと子供っぽいよね

    • 2
    • 20/03/19 02:35:22

    #

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ