アウディ?って車を所持してる人は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/22 15:25:18

    アウディもグレードによる

    • 0
    • 20/03/22 15:17:55

    そうとは限らない。
    車でお金持ちかは、ほぼ分からないよ。高級車4.5台所有してればお金持ちだとは思うけどね。

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 20/03/18 17:55:38

    近所の人がアウディに乗ってて、ママ友が良い車だね、お金持ちだわって言ってたので。わたしは車に詳しくないです。

    • 1
    • 20/03/18 17:54:55

    >>2

    私も前乗ってた!コピー用紙!笑
    A 5もあるよ!

    • 0
    • 20/03/18 17:52:48

    アウディ=お金持ち
    とは限らない。

    • 3
    • 20/03/18 17:52:37

    30代の先輩がA4っていうコピー用紙みたいな名前のアウディ買ってたよ
    独身貴族

    • 1
    • 20/03/18 17:51:50

    お金持ちの基準は人それぞれだと思うから
    主さんのいうお金持ちは年収どのぐらいのこと言うの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ