男子。高校入ってからも身長伸びましたか??

  • 中学生以上
    • 16
    • 嘉応
      20/03/24 13:00:20

    >>14
    大丈夫ですよ。うちはずっと痩せ気味ではありますが中一の四月は146センチでした。中二の四月が153㎝、中三の四月センチ160㎝、卒業時のいまで172㎝です。いまがまさに成長期ど真ん中という感じです。
    息子の同級生で小学校までぽっちゃりおちびさん何人か知ってますが、中学に入ったらグングン縦に伸びてすっきりほっそりイケメンくんになっていました。
    頭も顔も良くて身長も伸びたらもう無敵ですね!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ