子供って物凄く威嚇して恐怖心を与えて怒ったり怒鳴らないと完全に親をなめてかかるし

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/17 22:16:32

    >>4いや逆だよ。幼い頃きちんと上下関係を築いて来ないと舐めてかかり家庭内暴力になる。特に男は。
    親は子供に教えないといけないことがたくさんあるから叩いても怒鳴ってもいいと思う。それだけ本気で向き合っているって伝わるから。
    もう今はこなし総理の案が決まって虐待になるから叩く人減ると思うけどクズ子供増えて施設に預けたいってギブアップする人凄く増えそう。

    • 4
    • 20/03/17 22:17:44

    >>6脳が萎縮?だったら自分で伸ばせ!っての!言うこときかない、怒らせるようなことばかりするから悪い。

    • 0
    • 20/03/17 22:18:30

    >>8最悪だよね、うちもその頃もキツかった。

    • 1
    • 20/03/17 22:19:44

    >>9いらない、縁切りオッケー!
    幸せにどこかで暮らしてくれ!

    • 0
    • 20/03/17 22:22:24

    >>16自分もたいした人間じゃないからもう子育ていいわ。早く出て行って欲しい。子供いらない。災いばかり。

    • 1
    • 20/03/17 22:24:09

    >>18ビクビクするくらい緊張感を持ってちゃんとして欲しい。普通に普通の事が出来ないのって本当にイラつく。しかも何度言ってもすぐにまだ同じ事やる。

    • 2
    • 20/03/17 22:25:47

    >>21反撃なんかしたら即追い出すわ。おまえなんかいらない!ってね。
    それで絶縁すら男って多いみたい。

    • 1
    • 20/03/17 22:29:16

    >>24だよね、優しく促して説明するとか、穏やかない時に諭すとかなんてやってたら完全に舐めて笑い話のネタにされるよ。
    怒りながら物凄いエネルギー使って怒っている理由とか説明して泣くくらい追い込まないと全く通じない。また同じ事繰り返す。子供はバカだから。

    • 4
    • 20/03/17 22:34:55

    >>26当たり前でしょ。普段何も無い時に怒りはしない。何回言っても同じミス繰り返したり嘘ついたりした時などには猛烈に怒るよ。子供以外には怒らない。

    • 0
    • 20/03/17 22:37:54

    >>28私もそれなりに多才なところがあるので尊敬されていると思う。
    私の考えや言い分はかなり納得しているし。

    • 0
    • 20/03/17 22:41:05

    >>34それだから面倒。
    もう人間は滅亡した方がいい。
    誰かを傷つけたり暴力や怒り。そんなの私だって嫌だし、だからと言って子供も他人に暴力を振るったりとかなるならもう人間なんかいらない。みんながみんな迷惑だし。家族とか親子とか本当うんざりしてくる。独身とかこなし羨ましい。

    • 3
    • 20/03/17 23:53:30

    >>52もちろんそれをコンコンと説明しているよ。

    • 0
1件~12件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ