敷地外駐車について。 へのコメント(No.85

  • No.54 建徳

    20/03/17 14:06:41

    >>5
    もちろん停めれる時はとめてますよ
    でも友人が複数来てる時は空きスペースにとめてます
    うちは駐車場2台、前は1台しか停めるスペースありませんので
    ほぼ夜にとめて遅くても朝には帰るのでなんの迷惑が?って思いますが

  • No.85 天平勝宝

    20/03/17 14:19:42

    >>54
    夜や朝に、他人が家の側でがやがやガチャガチャしてたら、迷惑だわ。いくらヒソヒソしてるつもりでも、気配感じるからね。
    しかも、遅くても朝には帰るって事は、夜遅くに帰る事もあるんでしょ?
    声出さなくても、ドア閉める音やエンジンの音するからね。

    その空きスペースは、住宅地で駐車スペースって事に決まってるの?ただスペースあるから、主が勝手に停めさせてるの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。