ベッキー【待望の第1子出産】夫の巨人・片岡コーチも大喜び

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/03/17 04:06:17

2020年3月17日 04:00

タレントのベッキー(36)が今月、第1子を出産していたことが16日、分かった。昨年1月に巨人の片岡治大(やすゆき)2軍内野守備走塁コーチ(37)と結婚し、同11月に妊娠を発表していた。関係者によると、性別、出産日は非公表。体調を考慮しながら仕事復帰する予定という。

明るく元気なお茶の間の人気者と、4年連続盗塁王を獲得したスピードスターのビッグカップルに、待望のベビーが誕生した。関係者によると、予定日より早いタイミングでの出産となったが、母子共に健康。夫婦で我が子と対面できた喜びをかみ締めているという。ベッキー自身も3月6日生まれで、うれしさも2倍となった。

ベッキーと片岡コーチは、18年に共通の知人の紹介で知り合った。ベッキーは片岡コーチの現役時代を知らなかったというが、片岡コーチが約10年前からベッキーのファンだったことから意気投合。同5月から交際をスタートさせ、交際約8か月の昨年1月に婚姻届を提出した。片岡コーチは球団を通じて「二人で、ゆっくりと、しっかりと歩んでいきたい」とコメントを発表した。同11月にはベッキーが妊娠していることが明らかになり、出席したイベントで「ありがたい気持ちでいっぱいです」と、しみじみ話していた。

最近はタレント、女優業や絵画など幅広い分野で挑戦を続けているベッキー。公私ともに充実期を迎えている。当面は育児に専念し、体調を見て仕事復帰する予定だ。

一方、片岡コーチは、コーチ就任3季目に突入。
今季から就任した阿部慎之助2軍監督新体制の下、将来の巨人の柱になる若手育成に力を注いでいる。

ママになったベッキーとパパになった片岡コーチ。
ベビーの誕生を糧に、夫婦のさらにパワーアップした姿が見られそうだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/17 04:09:38

    へー

    • 8
    • 20/03/17 04:12:54

    おめでとう
    ゲス川谷のトピ前あったよね
    あれ最近見ないけど消えた?

    • 5
    • 20/03/17 04:24:33

    矢口とこいつはなんか祝う気ない

    • 72
    • 20/03/17 04:25:54

    仕事復帰なんて考え無くて良いから子育てに専念して下さい。
    お疲れさまでした。

    • 65
    • 20/03/17 04:29:08

    もうおいたしちゃ駄目よ

    • 4
    • 20/03/17 04:54:15

    みたいわー
    めっちゃかわいいんじゃない?

    • 6
    • 20/03/17 04:57:41

    不倫(゚∀゚)

    • 22
    • 20/03/17 05:02:14

    母子共に健康で良かったねおめでとう、とは思うけど、

    「明るく元気なお茶の間の人気者と」

    ってとこに一瞬「ん?」って引っかかってしまった

    • 32
    • 20/03/17 05:03:37

    過去の人

    • 31
    • 20/03/17 05:04:12

    おめでとう
    可愛い子供が産まれたんだろうな
    幸せで何より

    • 6
    • 20/03/17 05:05:32

    • 50
    • 20/03/17 05:09:36

    歌も絵も中途半端だなぁ。ゴリおしはあいかわらず、不倫はお遊びか。安藤美姫にしても、ベッキーにしても、どうしたら、いなくなってくれるのか。テレビで拡散しないでほしい。家族大事にして引っ込んでてほしい。

    • 37
    • 20/03/17 05:32:17

    はぁ?世間の需要が無いのに、本人まだ芸能界に復帰する気で居るの?笑えるわ。
    大人しく家で子守りでもしてりゃーいいのに。

    • 44
    • 20/03/17 05:38:37

    他人の男寝取って違う男の子供産むとかすごいな
    うん。祝えない。

    • 58
    • 20/03/17 05:46:50

    コロナ年に出産かぁ最悪だね。

    • 16
    • 20/03/17 05:51:09

    生まれたんだ。2年位妊娠してるイメージ

    • 8
    • 20/03/17 06:00:25

    人の幸せ壊しても子どもを授かれるものなのねー。

    • 34
    • 20/03/17 06:00:32

    おめでとうございます。
    もう出てくるなよ~。

    • 22
    • 20/03/17 06:14:26

    仕事復帰の予定って。
    旦那の給料だけでやってけないのか。
    出てこなくてよし。

    • 32
    • 20/03/17 06:19:26

    妊娠してたのすら知らなかった

    • 4
    • 20/03/17 06:27:00

    おめでとう!
    幸せになって

    • 2
    • 20/03/17 06:27:00

    いいんじゃない、なんでも二軍で笑

    • 17
    • 20/03/17 06:28:56

    本当に片岡さんの子どもなのだろうか…

    • 14
    • 20/03/17 06:28:56

    子供が無事に産まれたのはおめでたい。
    でも、人の家庭を壊してるからねー。

    • 28
    • 20/03/17 06:30:47

    へー36だったんだ。もう需要は無いだろうな。

    • 6
    • 20/03/17 06:33:19

    画像ミッキーみたいになってない?w

    • 1
    • 20/03/17 06:34:58

    こいつと矢口、よく表舞台立てるよなぁ。

    • 30
    • 20/03/17 06:35:15

    いいお母さんになりそう!

    • 5
    • 20/03/17 06:36:05

    >>28
    本気で言ってる?

    • 22
    • 20/03/17 06:47:40

    人生めちゃくちゃにされた人がいるのに。
    生まれた子も将来知ることになるんだろうな。

    • 24
    • 20/03/17 06:52:44

    卒論まだー?

    • 9
    • 20/03/17 06:54:00

    誰の子どもなんだろう?

    • 8
    • 20/03/17 06:57:33

    同じ誕生日にするあたりがね。
    何かすごいわ。

    • 1
    • 20/03/17 06:58:44

    旦那は夜のバットが絶好調だったんだね。

    • 8
    • 20/03/17 07:00:08

    おめでとう!色んな事があって、大変だっただろうけど、頑張ってほしい。
    傷つけた人もいたかもしれないけど、生きていれば多かれ少なかれ後悔することだってある。
    再生していくかは本人次第。
    何もない人なんていないでしょ。叩いてる人はいつまで叩くの?

    • 12
    • 20/03/17 07:00:46

    よかったね。本当によかった。

    • 4
    • 20/03/17 07:02:34

    母親と同じ誕生日なの?男な子…

    • 0
    • 20/03/17 07:05:39

    可愛いだろうなー、おめでとう。

    • 4
    • 20/03/17 07:10:10

    出産日は非公表なのに、ベッキー自身「も」3月6日生まれって、子供が3月6日生まれって勘違いする人いそう。

    • 8
    • 40

    ぴよぴよ

    • 20/03/17 07:15:55

    なにも公表しないなら生んだことも言わなくてイイよ。さぞかし綺麗な赤ちゃんを生んだんだよね~

    • 13
    • 20/03/17 07:16:01

    子供が大きくなってあのLINEを見るのかと思ったら…

    • 17
    • 20/03/17 07:19:21

    子供が可哀想。

    • 11
    • 20/03/17 07:19:53

    さっさと引退したらいいのに。

    • 9
    • 20/03/17 07:19:55

    藍色好きさ

    • 0
    • 20/03/17 07:20:26

    男の子かな?

    • 1
    • 20/03/17 07:20:43

    目の中向日葵かしら

    • 0
    • 20/03/17 07:24:52

    絵音の元奥さんはどう思うんだろうか…

    • 16
    • 20/03/17 07:37:28

    矢口もそうだけど、不倫する人ってメンタルめっちゃ強いんだね

    • 22
    • 20/03/17 07:42:04

    >>35
    あなたを煽るつもりはないけど、
    >生きていれば多かれ少なかれ後悔することだってある。
    これそうよ。だけどね、人を傷つけてその人の人生を変えてしまった
    人が言う言葉ではないな。自業自得の場合には言えるけど。

    • 6
1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ