フジ【絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~ AFTERSTORY あれから一年、新たなる旅立ち】

  • TV・エンタメ
  • 平成
  • 20/03/16 23:29:20

2020年3月23日(月)21:00~22:48 放送

あれから一年。遂に未然犯罪捜査が法制化されることになった。しかし捜査員の任命式当日、凄腕の狙撃手が危険人物として探知される。しかも犯人の標的は井沢で…。

あれから一年。未然犯罪防止法案が成立する。
だが、犯罪抑止への期待が寄せられる一方で、個人情報の取り扱い方や監視社会を危惧する声も上がっていた。そんな中、警視庁では、未然犯罪捜査課の任命式の準備が進められていた。山内(横山裕)は、所轄の会計課にいる小田切(本田翼)を訪ねミハンに誘うが、小田切の決意は固く…。

一方、井沢(沢村一樹)をリーダーとして活動している未然犯罪捜査対策準備室は、新たな危険人物・桐島直久を探知した。彼は退官した元陸上自衛隊員で、狙撃の名手。そんな人間がいったい誰を狙っているのかーー。井沢は、防犯カメラで桐島の姿が確認された付近のオープンカフェにいた。すると突然、店内に銃弾が撃ち込まれる。犯人は、隣のビルから井沢を狙っているのだ。そして、井沢にインタビューをしたいと言い出す。その目的は、ミハンの真実を暴くことだった。

出演者:
沢村一樹、横山裕、本田翼、森永悠希、高杉真宙
上杉柊平、マギー、粗品(霜降り明星)、浜田学
伊藤淳史、水野美紀、柄本明、柄本時生、白石聖

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/25 13:56:23

    任命式で泣けたわ

    • 0
    • 20/03/25 09:54:05

    ホワイトハッカーの子、絶対正義に出てた子だね。

    • 1
    • 20/03/24 22:16:35

    >>53それだけがよかった

    • 1
    • 20/03/24 16:53:49

    なんか楽しみにしてた分、ガッカリしたわ

    • 1
    • 20/03/24 16:22:16

    総集編にしても同じシーンの繰り返しは流石に手抜きやろ

    • 2
    • 20/03/24 16:14:31

    井沢妻子が倒れているところ、安っぽく何度も繰り返されると、見飽きたシーンになっちゃうよ。

    • 0
    • 20/03/24 14:04:05

    録画したが見なくても良さそうだね

    • 2
    • 20/03/24 13:47:24

    ほぼダイジェストでした

    • 6
    • 20/03/24 10:36:23

    視聴率

    10.1%

    • 0
    • 20/03/24 09:56:15

    >>55顔認証してたから整形したって設定なのかも。男の子からは整形したら真宙の顔になりそうだけど、高校生からはならなそう笑

    • 1
    • 20/03/24 09:36:41

    >>52
    あずさか。

    水野美紀の幼いときの子役の子は似せてるのかシュットした美人だったけど、弟はまひろくんと似てないよね、目もおもいっきり一重だし。
    どうしてあの子にしたんだろう。

    • 0
    • 20/03/24 09:24:58

    最近、最終回の後にこういうのチラホラやるけど、絶対ほとんど総集編みたいになってるよね。
    つまらなくて見るのやめた。

    • 3
    • 20/03/24 09:11:04

    明と時生のコラボ(*゚Д゚*)

    • 7
    • 20/03/24 01:30:44

    総集編いらない。結局あの女の子誰?あんな子いた?シロクロの子だよね。

    • 4
    • 20/03/23 22:40:33

    最終回なのに初めて見たんだけど
    ドラマのヨコかっこいいね

    • 7
    • 20/03/23 22:40:33

    これで終わり?

    • 0
    • 20/03/23 22:40:18

    またミハンに皆が集合したってことは続編があるってことかな

    • 2
    • 20/03/23 22:39:55

    翼ちゃん肥えたね。
    顔がパンパン

    • 4
    • 20/03/23 22:29:08

    この女の子が石原さとみに見える瞬間がある。

    • 4
    • 20/03/23 22:22:34

    なんか深くて難しい こんな理由

    • 0
    • 20/03/23 22:20:34

    うわ~!あ~!とか多いね

    • 3
    • 20/03/23 22:20:10

    うわぁ 怒りで叫びたくなるわ自分なら
    そして撃ちまくるわ

    • 3
    • 20/03/23 22:16:53

    観たことなかったから面白い。
    というか沢村一樹がかっこいい。

    • 1
    • 20/03/23 22:16:50

    高杉真宙きれいな顔だなー

    • 6
    • 41

    ぴよぴよ

    • 20/03/23 22:10:20

    眠くなったわ

    • 0
    • 20/03/23 21:58:53

    つまらん

    • 4
    • 20/03/23 21:58:48

    この知りたがり女、要る?
    何の権利があって根掘り葉掘り聞いてるんだか。

    • 5
    • 20/03/23 21:57:01

    残り1時間もこんな感じで続くんだろうか。

    • 1
    • 20/03/23 21:56:54

    トキオがかわいい

    • 1
    • 20/03/23 21:41:12

    白くないMatt?

    • 0
    • 20/03/23 21:35:47

    >>30
    みたいね。
    CM見たら新しい時間に挑むのかと思ったら、総集編ちょい足しだった。
    がっかりだわ

    • 3
    • 20/03/23 21:34:20

    思ってたのと違った...
    期待しすぎた

    • 2
    • 20/03/23 21:33:11

    つまらなすぎて見るのやめた

    • 0
    • 20/03/23 21:31:04

    つまらない…

    • 2
    • 20/03/23 21:13:08

    なにこれ。
    フジお得意の総集編?

    • 4
    • 20/03/23 21:03:46

    時生が出てきてテンション上がった笑

    • 8
    • 28

    ぴよぴよ

    • 20/03/23 20:14:54

    ↑↑

    • 0
    • 26

    ぴよぴよ

    • 20/03/23 04:01:03

    今日じゃん

    • 0
    • 20/03/22 22:33:03

    楽しみ

    • 0
    • 20/03/22 15:23:09

    マギーって、刑事の小さいおじさんだよね?

    • 1
    • 20/03/22 15:21:54

    • 0
    • 20/03/22 03:09:54

    明日じゃん

    • 0
    • 20/03/22 02:03:19

    楽しみ

    • 0
    • 20/03/22 01:37:15

    明日?見なきゃ

    • 0
    • 20/03/22 01:35:14

    明日、楽しみ

    • 0
    • 20/03/20 05:06:52

    カッコ悪アゲランス高岩♪このドラマの制作者は悪意味で賢い、世界一脳なしな仮面ライダーファンに(高岩さんがでるべ!見ッぺ!)とバッチリ予告し、どんなにうんこまみれの臭いタイツ男長年やって来た落武者ブフーハゲランス高岩にみな縋り付く縋る!一目あの不自由な顔を見ようとテレビに縋り付く??高岩も頭はハゲランスカツラいや植毛しテレビにでたは、よいがあれではね!

    • 0
    • 20/03/20 04:45:03

    加賀美さん、議員役で半沢直樹出るじゃん

    • 1
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ