小学生の女の子に人気のキャラクター

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/24 10:05:03

    新六年生、すみっコ大好きだけど周りには好きな子いないw
    ともだちはくま、とかも好き
    あとは鬼滅かなー

    • 0
    • 20/03/24 10:00:25

    新小3の女の子でキャラならすみっコぐらしが好きだけど、新小6の姉の影響で文房具とかはキャラクターのよりはゆめかわ系って感じのものばっかり集めてる。
    ちなみに鬼滅の刃も好き。

    • 0
    • 20/03/20 19:06:31

    小2、すみっこ好きです。

    • 0
    • 20/03/20 19:05:17

    ぐでたま

    • 0
    • 20/03/20 18:17:13

    うちの1年娘は、すみっこ嫌いです
    スヌーピーが好きです

    学校でもスヌーピー好き多数います

    • 0
    • 20/03/17 07:09:03

    すみっこぐらしが人気かなー

    • 2
    • 20/03/17 07:07:24

    キャラ以外は?ゆめかわのハンカチとか。

    • 1
    • 20/03/17 07:05:33

    うちも次小2。すみっこぐらし、サンリオも好き。鬼滅の刃も好きだよ。

    • 1
    • 20/03/17 07:05:07

    >>20
    あれ結構グロいのにすごいね

    • 3
    • 20/03/17 07:03:32

    うちも4月から2年生
    周りもすみっこぐらし好きだよ
    プリキュアはなし

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20/03/17 07:01:20

    >>15
    幅広い年齢に人気だよ。
    娘は3年だけど鬼滅の刃大好き。友達も男女問わず好きみたい。その影響で下の子幼稚園だけど鬼滅の刃好きになった。

    • 4
    • 20/03/17 07:00:23

    うちもサンリオの女の子系よりポケモンやマリオとかが好き。

    服の系統はどう?ピンクやスカートとか普通の女子の格好してるなら、雑貨屋さんでキャラクター以外の「可愛い!」ってやつを選んでもいいかも。

    • 0
    • 20/03/17 06:54:27

    うちはスヌーピー

    • 0
    • 20/03/17 06:48:59

    Sanrioではキキララ、すみっこも好き、あとユニコーンが好き。

    • 1
    • 20/03/17 06:47:16

    すみっこぐらしが好き
    鬼滅の刃も好きだけど、グッズなかなか売ってないよね。ねずこが大好きだよ
    小2です

    • 4
    • 20/03/16 20:54:18

    >>11
    その鬼滅の刃っていうアニメ見たことないんだけど、何年生くらいから人気?

    • 0
    • 20/03/16 20:53:08

    鬼滅の刃

    • 0
    • 20/03/16 20:52:27

    じばくしょうねん花子くん

    • 2
    • 20/03/16 20:44:02

    去年会ったときに確かすみっこぐらしかリラックマかぐでたまが好きって言ってたんだけど、よく覚えてなくて。

    • 0
    • 20/03/16 20:30:25

    うちの娘は鬼滅の刃とコナンだよ

    • 0
    • 20/03/16 20:27:43

    その子の好きなものが分からないなら、キャラクター物はやめといた方がいい。
    低学年でも子供によって好みが全然違うからね。

    • 4
    • 20/03/16 20:27:43

    うちはポケモン

    • 1
    • 20/03/16 20:26:04

    >>2 2年だとキャラ卒業したがりが半分くらい居るかも…?まだキャラものなのー?って、キラキラ系とか使う子、よく居るよ。
    うちの2年は、カービィが好き。すみっこは嫌い。

    • 0
    • 20/03/16 20:24:49

    普通にちょっとした菓子折りで良いのでは?

    • 0
    • 20/03/16 20:24:43

    プリキュアは卒業かな。ディズニープリンセスも最近は卒業ぎみ。
    うちの新2年はすみっこぐらし好き!
    最近はポケモンにハマってるけど、無難なのは、すみっこかな。

    • 0
    • 20/03/16 20:24:03

    プリキュアはありえないよ

    • 7
    • 20/03/16 20:23:14

    すみっこだね。

    • 1
    • 20/03/16 20:22:24

    うーん。キャラクター物は難しいよね。

    • 0
    • 20/03/16 20:16:55

    >>1新学期から二年生。お下がりのお礼にキャラクターのハンカチか何かと思って。

    • 0
    • 20/03/16 20:01:06

    何年?すみっこくらし好きだよ。高学年はディズニキャラとかかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ