内祝い

  • なんでも
  • 嘉祥
  • 20/03/15 23:54:04

出産しました。
もう1年近く会っていない友達がいるんですが、一応報告しました。
そしたら、少ないけどお祝い!と言ってケータイからアマゾンで使える千円分のギフト券もらいました。
この場合お返しはどうしたらいいと思いますか?
半返しって言いますけど、500円の物をわざわざ郵送とかで送るのってどうなんですかね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/16 00:07:41

    私なら自分が非常識扱いされたくないから500円くらいのを郵送で送るよ
    損得抜きにしてやる事はやる、只それだけ

    • 1
    • 20/03/16 00:04:15

    >>1
    お返ししないとか非常識だね
    1000円分ならその1000円でなんか買って送ればいいと思う

    • 0
    • 20/03/16 00:00:51

    ケータイで500円分のギフト送れば?

    • 0
    • 20/03/15 23:55:00

    お返しはいらないと思う

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ