娘が痛々しい、長文です。

  • なんでも
    • 40
    • 宝治
      20/03/15 22:55:29

    校外の友人はいない?塾や習い事とか。
    うちは幼稚園の頃から娘には色んな人がいるからね、なんで?って思う事を言ったりしたりする人がいるけどそれに合わせたらだめ、無理をしてまで付き合うのは違うって。
    今あなたのいる世界が全てじゃないよと。
    それでもなかなか理解してもらうのは難しかったりするね、主の子供時代の話も織り混ぜて声をかけるしかないと思う。
    こども六法を読ませてあげてもいいと思う。
    何か違う世界を見せてあげられたらいいね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ