まじでご飯を食べてくれない。2歳。

  • 乳児・幼児
    • 48
    • 保元
      20/03/15 22:56:06

    分かるわ!腹立つよね。
    しかも「いつか食べる」とか「死にはしない」とか言っても、さすがにこんなに偏ってるとヤバイよねって思うし、1日30品目とか食べなくても良いけど5品目くらいは食べてくれよって思ってた。
    私は怒鳴りつけて泣かれて、私のせいでごはん嫌いになってるんじゃ…って自己嫌悪になって、でも米10粒くらいで「もう要らない」って言われると、下げて次のごはんまで何もナシってやっぱり出来なくて…朝起きた瞬間からお菓子食べたいって1時間以上泣かれたりして…本当地獄だった。
    幼稚園行き出したくらいからぼちぼち食べるようになって、4歳の時は普通に食べてたよ!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ