グラノーラ食べたことない人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/30 22:57:31

    口の中痛くなる

    • 0
    • 20/03/30 22:57:15

    フルグラ大好きで7年ぐらい朝食フルグラだったよw
    よくもまぁ飽きずに。
    今は飽きて、食後にヨーグルトにフルグラを少し乗せて食べるのにハマってる

    • 0
    • 20/03/30 22:56:20

    今日買って食べてみたよ!ドライフルーツ苦手だから少なめのバナナとチョコのやつ。
    朝食べた感想は「マズイ!なんかオシャレな味・・・?健康に良いなら我慢して食べるけど逆に太るなら絶対もう食べんわ!太るなら美味しくあれ!」って思ったんだけど
    残ったやつをさっきまた食べたくなって少し食べた。これはクセになってしまったかもしれん

    • 0
    • 20/03/15 14:31:15

    わたしは、カルビーのフルグラシリーズが大好き。
    チョコバナナとかもあるけど、糖質オフっていうやつが1番好き。
    今は期間限定でココナッツ系の出てるけど、それに苺とヨーグルトと一緒に食べるとハワイ気分よ。

    • 1
    • 20/03/15 13:48:28

    たまにしか食べないけど一時期大豆のやつにハマったな

    • 0
    • 20/03/15 13:46:48

    美味しいけど便通がよくなるから私もともと快便派だったから逆にゆるゆるになって調子悪くなったよ

    • 0
    • 20/03/15 13:37:53

    興味無かったけど、こないだスーパーでコーンフレークとか2割引だったから、試しにフルグラの赤い駄菓子のベビースターサイズ程度の小袋買ってみた。
    紅茶飲みながら、そのまま食べたけど、想像してたより美味しかったよ。牛乳かけて食べたいとは思わないし、朝は米食べたいから、おやつに食べるだけだけど、これからはたまに小袋買ってみる。

    • 0
    • 20/03/15 13:35:23

    ドライフルーツ入ってるタイプ、トップバリューの安くて美味しいかも。

    牛乳じゃなくて、豆乳で食べてるよ。

    お通じ良くなるけど、食べすぎると確かに太るwww

    • 0
    • 20/03/15 13:30:38

    大好きだけど、糖質がすごいと知ってやめた

    • 0
    • 20/03/15 13:29:56

    鳥の餌みたいで…

    • 4
    • 20/03/15 13:29:19

    炭水化物だけだよね、太るだろうなと思って食べない

    • 0
    • 20/03/15 13:28:38

    私は結構すき。
    カルビーのフルグラを買うことが多いけど、一番好きなのは、ごろっとグラノーラの大豆ときな粉のやつ!!

    • 1
    • 20/03/15 13:26:39

    ごろっとグラノーラが好き。
    最近はチョコとアーモンドのやつにハマってる。ドライフルーツ入ってないのもあったよ多分。

    • 0
    • 20/03/15 13:25:12

    薬やで買い物したら期限間近のグラノーラくれたから、今朝初めて食べた。
    意識高そうな食べ物だった。
    別に不味くは無いけど大してうまくも無いかな。

    • 0
    • 20/03/15 12:40:14

    >>9
    あるよー
    チョコバナナみたいなやつとかグラノーラだけのやつも。
    ミニサイズもあるからお試ししてみたら

    • 0
    • 20/03/15 12:12:15

    >>5 私もドライフルーツ苦手!!フルーツ入ってないやつなんて売ってないのかな?

    • 0
    • 20/03/15 12:10:17

    美味しくて一時期朝昼食べてたんだけど太った。適量知らず多かったみたい。でもトイレですごく立派なの出てた。やめたらもとに戻った…

    • 1
    • 20/03/15 12:06:57

    食べ過ぎて飽きた

    • 0
    • 20/03/15 12:00:15

    ごろっとグラノーラ チョコナッツ
    美味しい!

    • 1
    • 20/03/15 11:59:41

    ドライフルーツ苦手で買ったことない。
    ぜひ食べてみて!!感想を!

    • 2
    • 20/03/15 11:59:12

    オシャレぶって朝ごはんに続けてみたけど、飽きた。美味しいは美味しいけど。

    • 0
    • 20/03/15 11:58:08

    美味しいよ。
    あのままだと砂糖の量すごいから、私は無糖のヨーグルトに少し混ぜて食べてる。

    • 3
    • 20/03/15 11:57:17

    物によるけど美味しいよー

    • 4
    • 20/03/15 11:56:05

    は~い。私も食べたことないのよ。
    よかったら主さん食べてみて。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ