野党、新型コロナ拡大防ぐ特措法改正案採決のための衆参審議を拒否していた

  • なんでも
  • 正嘉
  • 20/03/15 09:47:14

https://news.livedoor.com/article/detail/17952963/

2020年3月12日 13時52分
読売新聞オンライン

> 野党は12日午前、森法相が「東日本大震災の時に検察官は最初に逃げた」などと国会で答弁したことに反発し、衆参両院の審議を拒否した。
>
> このあおりで、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐための新型インフルエンザ対策特別措置法改正案が採決される衆院本会議は、予定の午後1時になっても開かれなかった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/21 19:03:32

    知ってる。テレビでやらないなー思ってた

    • 0
    • 20/04/21 19:02:30

    こんなら危機的状況で何やってんの?

    • 0
    • 20/04/21 19:00:43

    国民の事など何も考えていないという事がよくわかりますね

    • 2
    • 20/03/30 19:30:16

    野党め、次の選挙で覚えてろよ。
    うちの子ども達も観てるからなー!

    • 4
    • 20/03/30 19:27:28

    どうしようもない人たち

    • 2
    • 20/03/15 10:06:30

    こんな事ばっかやってるから、支持率が まちかどペイペイ還元率以下なんだよ

    • 2
    • 20/03/15 10:01:22

    確かにあの法務大臣の発言はどうかと思うけど、だからと言ってそれを理由に審議拒否する野党はもっとクソ

    • 4
    • 20/03/15 09:55:47

    ニュース見たときに、席が妙に空いてるなーと思ったけどそう言う事だったのか

    • 1
    • 20/03/15 09:52:28

    この非常時に国民を人質にして「大臣をクビにしろ」って
    誰のための政治なのよ

    • 4
    • 20/03/15 09:51:06

    もうこいつら抜きでやればいい

    • 8
    • 20/03/15 09:50:06

    野党ってこの非常事態に平気で何度も審議拒否してるけどさ、サボる理由見つけて仕事したくないの?
    それとももっとコロナが広まってほしいの?

    • 6
    • 20/03/15 09:49:42

    それとこれとは話が全く別だろうに…

    • 5
    • 20/03/15 09:48:43

    知ってる。こいつらブレないなぁ笑と思って見てた

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ