ブルゾンちえみ、海外留学【3月いっぱいで事務所円満退社・新たな夢を実現へ】

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/03/14 19:51:54

2020年3月14日 9時22分

お笑いタレントのブルゾンちえみ(29)が、3月いっぱいで所属事務所・ワタナベエンターテインメントを退社し、近く海外留学することが14日、分かった。

関係者によると、円満退社し、欧州各国への留学を予定。所属事務所としてはブルゾンの希望を最大限に尊重し、快く送り出すという。

きっかけは、18年夏の西日本豪雨のボランティアに参加したこと。岡山市内にある実家が被災。特設サイトから応募し、大規模な被害を受けた倉敷市真備町のボランティア活動にプライベートで参加。社会貢献の意識を強くした。昨年12月の「Forbes JAPAN WOMEN AWARD 2019」のトークショーでは、興味を持っていた環境問題の分野などに取り組む意欲も語っていた。今後は新たな夢の実現のため、外国語を学び、見聞を広める時間に充てることになりそうだ。

レギュラーを務める日本テレビ系「ヒルナンデス!」、同局系「行列のできる法律相談所」は今月いっぱいで卒業する。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/23 19:53:35

    好きでインスタライブとか見てたけど、肉食べないって投稿にはちょっと共感できない
    ちょっと行きすぎてるよーーしおりちゃん…

    • 0
    • 20/04/15 10:52:13

    >>50
    あー紗栄子とかね

    • 0
    • 20/04/15 10:50:54

    コロナなのに留学?

    • 0
    • 20/04/15 10:47:02

    キャリアウーマン・コントをやってた頃、渡辺直美に似てるな~って思ってたw
    ひな壇トークに呼ばれるだけラッキーだったなと後悔しないでね。バイバイ

    • 0
    • 20/04/13 00:37:26

    芸人は無理

    • 3
    • 20/04/13 00:34:09

    本名に戻したけど
    事務所辞めたらブルゾンちえみは名乗れないの?

    • 2
    • 20/03/29 17:19:36

    あと数カ月か今年いっぱいか、暫くは日本人の新規の留学者を受け入れる国は少ないだろうね。
    それまで何やって生活していくのか知らんけど人脈は作れただろうし、バイト先には困らなそうね。

    • 0
    • 20/03/29 17:06:40

    >>43
    まだ小さな子どもを留学と称して海外に放り込んだりね

    • 1
    • 20/03/29 17:04:44

    結局のところ、能力のないブルゾンちえみは解雇
    ゴリ押ししてしまったので、見る目がなかったと言われるのが不味いので円満退社と事務所は公表

    インスタを継続使用したいと弁護士を立てて交渉中のブルゾンちえみ
    円満退社なら弁護士を間に入れるなど有り得ない
    クビでしょ

    • 6
    • 20/03/16 14:53:55

    with B解散とブルゾン退社

    なにかやらかしちゃったのかな?

    • 3
    • 20/03/16 14:30:53

    >>43
    売れなくなった場合。
    整形する場合。
    薬とか、今日本にいると困る場合。

    • 1
    • 20/03/16 14:11:46

    ブスの癖にプライドが高い
    こういう女、よく会社にいる
    典型的なブスのお局様

    • 12
    • 20/03/15 13:45:57

    コメント力なさすぎだもんね、円満ていうか事務所もどうぞどうぞって感じじゃね

    • 18
    • 20/03/15 13:43:45

    事務所がネタ考えたんだもの。そのネタ一本しか無い人だったんだから本人はウハウハでしょうよ。事務所的にはゴリ推ししてあげたのになんの努力もしない足手まといに給料払ってたんだからもう捨ててもいい頃でしょ。地力で稼ぐ能力ないんだから要らないよ。

    • 15
    • 20/03/15 10:55:12

    なんでこうも留学とかしたがるのかな。
    芸能人って。

    • 11
    • 20/03/15 10:53:16

    狙いはゆりやん枠かな。

    この人、名前のインパクトと35億しかない。
    withBがいてナンボかと。

    • 2
    • 20/03/15 09:39:18

    >>38
    戻ってこなくていいのに…

    • 5
    • 20/03/15 09:38:00

    稼ぐだけ稼がせておいてクビにする事務所もヤバイね

    • 6
    • 20/03/15 09:36:57

    卒業という名のクビ
    渡辺プロは3月9月にクビになる
    可哀想だから留学という事にしてるのが、事務所からの最後のはなむけ
    まぁ、ゴリ押ししても売れなかったから先見の明がなかった事務所も悪いからな

    • 5
    • 20/03/15 00:07:20

    まずまず可愛いから、
    戻ったら 女優 でいいいんでないかい。

    • 1
    • 37

    ぴよぴよ

    • 20/03/14 23:31:26

    この時期に?

    • 13
    • 20/03/14 23:26:15

    賢い人。
    自分の事よく分かっている。

    • 8
    • 20/03/14 22:47:19

    35億は事務所が考えたネタだよね。
    芸人としての才能もなく、女優をかじってみるもそれもイマイチ。バライティーに出ても面白くもない話ししか出来ない。加えて勘違いし過ぎ。
    つまり事務所から捨てられたんだよねこの人。

    • 15
    • 20/03/14 21:58:49

    >>22
    なんで?

    • 0
    • 20/03/14 21:52:25

    ヒルナンデスにいらないいらない叩かれてたからクビになる前に自分から辞めるんじゃないかと思っちゃう。プライド高そう。

    • 13
    • 20/03/14 21:51:30

    一瞬でも売れたから良いんじゃね

    • 11
    • 20/03/14 21:50:02

    引退

    • 2
    • 20/03/14 21:42:25

    いいんじゃない?
    1発当てて好きなことやった方がいいわ。

    • 11
    • 20/03/14 21:41:30

    この人と同い年なんだけど毎日子育てしかしてない私からしたらただただ凄いし頑張ってほしいなと思った
    この人が面白いか面白くないかは別として

    • 14
    • 20/03/14 21:15:34

    この人は綾部と同じ匂いがする。
    まあ、ヒルナンデス卒業してくれるから良かった!

    • 10
    • 20/03/14 21:15:13

    ヒルナンデス卒業するの嬉しい!大したコメントしないし、いい女ぶって体張ることもしないよね。

    • 20
    • 20/03/14 21:14:30

    芸人としてはもう頭打ちだったよね。
    別のこと始められるならその方がいいわ。

    • 14
    • 20/03/14 21:13:34

    あなたは渡辺直美にはなれんよ

    • 14
    • 20/03/14 21:12:10

    ヒルナンデスで、毎週「ブルゾン、いる?」って思ってた(笑)

    • 16
    • 20/03/14 21:10:36

    >>19
    気持ち悪い

    • 4
    • 20/03/14 21:08:53

    射殺

    • 2
    • 20/03/14 21:08:25

    ブリリアン解散なん?

    • 3
    • 20/03/14 21:03:04

    さすが、
    ブルゾンさん、
    どっか、まじめな強い芯があって、みどころあるなあ、っておもってました。
    ガンバって。応援してます!

    • 7
    • 20/03/14 20:52:37

    人生一回きりだもん。思い切り好きなことしたらいいよね。頑張って大成してほしいね。

    • 17
    • 20/03/14 20:52:29

    頑張って!
    夢はいくつになっても追えるけど、若いときのほうが自由にアクティブにできるからね。

    • 9
    • 20/03/14 20:51:07

    同い年だしテレビで見るブルゾンは
    性格も良さそうで応援してたよ。
    好きなこと思いっきりしたらいい!

    • 15
    • 20/03/14 20:43:47

    ブルゾンちえみ好きだった。
    だからこそ芸人としてのブルゾンちえみがみたかったよー
    35億ネタ以外のネタをテレビで見る機会なかった

    • 4
    • 20/03/14 20:40:50

    たまたまなのかもしれないけど行列で喋ってるの見たことないんだよなー。
    あんな人気番組に毎週出られることが謎だった。

    • 2
    • 20/03/14 20:37:43

    >>10
    なんで?

    • 0
    • 20/03/14 20:30:16

    それで、withBも解散なのか。せつない

    • 11
    • 20/03/14 20:29:45

    好きな事する人生って羨ましい

    • 10
    • 20/03/14 20:28:43

    岡山に帰って大人しくしていればいいのに

    • 6
    • 20/03/14 20:27:16

    コロナウイルス感染の最中は行かないだろうな??勘違いはお笑い芸人よく海外留学うたっているね

    • 3
    • 20/03/14 20:23:32

    コロナ落ち着くまで留学は無理だね。
    どこ行くんだろう?

    • 2
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ