新婚:広島:菊池涼介選手元交際相手から慰謝料請求

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/18 13:35:40

    フランクな関係だっけ?
    カジュアルな関係だっけ?
    なんて言ってたかな

    • 0
    • 20/03/18 13:32:11

    >>102
    契約があるよ。
    お互いプレゼント(物)のやり取りなし
    連絡も直接はしない
    約束事はしない など。

    どんな人かは色々いるからね。

    • 0
    • 20/03/18 10:32:25

    開幕延期でよかっただろうな、菊地は。

    • 6
    • 20/03/15 14:54:00

    あらー
    菊池好きなのに プライベートは残念なんだね。

    まぁ野球選手ってこういう感じで遊んでるイメージあるけど。 女もバカだね。

    • 2
    • 20/03/15 14:47:22

    あっちのバットも凄いんだねw

    • 1
    • 20/03/15 14:45:27

    8千円でいじゃんね。

    • 5
    • 20/03/15 13:14:17

    昔はキャバとか豪遊しまくりだったけど、今はダメなんでしょ?
    だから変な方に行っちゃうのかな?

    プロ野球選手って、喫煙してる人多いんでしょ?
    スポーツ選手なのに。

    • 3
    • 20/03/15 09:14:04

    お菊、ダサっw

    • 10
    • 20/03/15 09:10:31

    >>81
    プロの愛人って具体的にどんな人?
    売春と何が違うの?

    • 0
    • 20/03/15 09:07:38

    脳みそも筋肉なの?
    ヤバイ女と付き合う野球選手多いよね

    • 4
    • 20/03/15 09:04:02

    >>87
    発散したいんだねー

    • 2
    • 20/03/15 09:03:22

    付き合っただけで示談金一千万かぁ、慰謝料養育費払わない糞旦那とは偉い違いだ。

    • 3
    • 20/03/15 08:59:08

    >>65
    いいなー、私も遊びでいいから野球選手と試合したい(笑)
    持久力すごそうだなー(笑)

    • 2
    • 20/03/15 08:51:23

    野球してる人ってチャラい人多いからね。
    甲子園なんか出たらファンレターめちゃくちゃもらえるし、遊び放題。
    今まで彼女に一途だった人もかわってしまう。
    高校生でそれだから、プロ野球選手なんかもっとすごいだろうね。

    • 7
    • 20/03/15 08:41:50

    >>93
    そういうことだろ?笑

    • 0
    • 20/03/15 04:40:49

    これよりも18歳ギャルシンママと
    プリクラとか撮ってる小園の方が心配。
    変なのにひっかかるなよ~
    成績おちるぞ、まじで

    • 17
    • 20/03/15 04:19:09

    菊ちゃんすきだったのになー。結婚したんだ!
    知らなかった!残留してくれて嬉しかったのな。誠也は幸せそうだよね!菊ちゃんも誠也やもおめでとう!

    • 1
    • 20/03/15 03:58:00

    >>79どぶろっくかよw

    • 3
    • 20/03/15 01:35:12

    野球選手なんて時間持て余してるし、試合の日とかも特に疲れてないし、下半身元気よ

    • 9
    • 20/03/15 01:27:31

    >>90
    結婚公表してないあたりが察するよね

    • 13
    • 20/03/15 01:24:20

    好きだったからガッカリ。でき婚のニュースから怪しく思えてたけど、チャラいね。

    • 13
    • 20/03/14 22:31:17

    この選手は誰だか知らんけど、
    請求額がなかなかの高額で草生えたw

    • 10
    • 20/03/14 22:29:53

    男がばかなのは大前提だけど。
    痛々しい女だね。遊ばれて捨てられて病みました慰謝料くださいって。関係持ったんだから女も自己責任もたなきゃ

    • 20
    • 20/03/14 22:27:07

    >>60
    そんなもんなんだって。
    20年前の話で申し訳ないけど、イベントコンパニオンやってた子が巨人の選手と繋がりがある子で、プロ野球選手は疲れを知らないね、連戦だろうが試合終われば飲み会のお誘いの連絡が来るって言ってたわ。
    ちゃんと本命の彼女は手堅いところを抑えてて怖いよーって言ってたのを思い出した。

    • 1
    • 20/03/14 22:21:33

    >>77
    素行も調査されたからオファーなかったのかもね。

    • 4
    • 20/03/14 22:19:21

    >>80
    日本は実の子の養育費すらまともに取れないから、遊びで8000万は絶対無理そう 

    • 10
    • 20/03/14 22:12:29

    えぇー。今の野球選手もこんな感じなのね。私の好きなチームは大丈夫かしら。

    • 2
    • 20/03/14 22:02:51

    遊ぶ女にも気をつけなきゃね~
    てか女バカにした行動のツケだよ~

    • 21
    • 20/03/14 22:01:07

    広島の恥

    • 13
    • 20/03/14 21:59:11

    プロの愛人にすりゃ良かったのにね。
    軽率なんだよ!
    連絡も簡単には取らないし、プレゼントなんてもっての他! 本当の野球バ◯

    • 18
    • 20/03/14 21:57:44

    これで8000万取れたら世の中チョロイな

    • 18
    • 20/03/14 21:55:33

    >>74
    いやほんと無駄にうろうろしてるけどさ、ただの中年の徘徊だよ(笑)
    夫や子どもはたまに大浴場でまっぱの選手に会えるんだって
    基本選手だけの時間と一般人分けてるけど、一般の時間にも結構来るの
    もしかして私を探してるのかな?

    • 8
    • 20/03/14 21:49:26

    >>72
    わかるー
    私だけ時を戻して(笑)
    若い女の子二人組とかでユニフォームきてエレベーター前で出待ちしてるファンの子達とかきっと本当に狙ってると思うんだ
    プレゼント持ってけなげに待ってるよ
    おばちゃんトイレ近いからチャンス逃しがち…

    • 5
    • 20/03/14 21:42:39

    こんなことやってっから、メジャー行けないんだよ。

    • 22
    • 20/03/14 21:39:57

    >>69
    最初の紹介の知人Aって、まさにそっちだろうな。って、容易に想像しちゃうよね。
    有名すぎても、こんな輩が絡んできたりするんじゃ、なかなかプライベート難しいだろうな。

    • 14
    • 20/03/14 21:39:18

    まあ、スポーツ選手とか体力あるからひとりじゃ相手する方も無理があるよね。外でどうぞ~って思える人じゃなきゃ奥さんつとまらないね。

    • 8
    • 20/03/14 21:38:50

    >>65
    おばちゃんもボディークリーム塗って浴衣でウロウロしようぜ

    • 9
    • 20/03/14 21:37:22

    相手が怪しい素人独身で良かったねw ユッキーナと縦読み不倫なんてしてたらもっと大騒ぎになってたよ

    • 7
    • 20/03/14 21:36:56

    >>65
    えー、まじでー。若くて独身で好きな選手いたら、狙ってたかもしれないわ。そこそこだったら声かけられたかな。

    • 2
    • 20/03/14 21:36:01

    まぁ、最初からリスク管理できてないのが一番。
    ただ、女も女々しいな。それこそ、金目当ての美人局じゃろーね。普通に付き合ってたとしても、男女のことだから普通に別れることも、他に行かれることもあるだろうさ。相手が有名だからって、8000万って。普通の夫婦の離婚でもそんな取れないよ?それを付き合ってたってだけで、その金額は無しでしょ。プロの収入なんて、半分は税金。引退してからのが長いのが現実で、どんなに年棒良かろうが、生涯としては、微々たるものだよ。

    • 2
    • 20/03/14 21:35:46

    >>64
    笑顔かわいいよ

    • 0
    • 20/03/14 21:34:36

    美人局みたいな感じじゃない?裏に暴力団いたとか

    広島、横浜と…甘過ぎ

    • 13
    • 20/03/14 21:33:24

    >>14
    ええ~~好感度駄々下がり

    • 3
    • 20/03/14 21:32:07

    菊池だらしないわ。
    女と付き合うのはいいけど、ちゃんとしようや。
    いい選手なのに残念。
    菊池のこんなニュース知りたくなかったわ。

    • 14
    • 20/03/14 21:23:14

    結婚した奥さんもデキ婚だし。
    長続きすればいいけどね。

    • 16
    • 20/03/14 21:19:52

    私はキャンプ見に行くとき選手と同じホテルに泊まるんだけど、夜に大浴場行くと普通はお風呂上がり浴衣ですっぴんで部屋に戻るじゃん?
    そんな中、鏡の前で念入りに全身ボディクリーム塗ってお化粧完璧にして風呂場を出ていく美人に遭遇するんだよね…
    おばちゃん悔しいけど、この綺麗な子はいったいどの選手のとこ行くのかな?って思ってる(笑)

    • 25
    • 20/03/14 21:18:42

    菊地って知らないけど
    不細工すぎ 笑

    • 6
    • 20/03/14 21:18:10

    >>60
    幼なじみがあるプロスポーツチームのスタッフでチームについて回ってるけど全員浮気してるよ、って言ってた 笑 遠征もあるからね

    • 10
    • 20/03/14 21:15:48

    >>49
    金目当てなら何かあるだろうね
    アホな男だわ

    • 5
    • 20/03/14 21:12:46

    >>44
    他球団ファンとしてはチャンス到来!

    • 2
1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ