みんなのお子さんカップ麺と袋麺と生麺で作ったラーメンどれが一番喜ぶ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/14 12:56:06

    が生麺ばかりだけど、たまに袋麺

    • 0
    • 20/03/14 12:54:05

    カップ麺、生麺、袋麺
    生麺と袋麺は同じぐらいで
    ダントツカップ麺が喜ぶ

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 20/03/14 12:50:28

    >>8
    うちの子もどん兵衛のきつねは特別みたい
    たぬきは嫌いでインスタント麺やカップラーメンは普段食べたがらないけど

    • 1
    • 9
    • 天平感宝
    • 20/03/14 12:49:25

    1生麺、2袋麺、3カップ麺、の順番かな
    生麺ってラーメン屋さんのとか、袋麺でもあるけど柔いやつでしょ?
    日持ちしないから滅多に買わないんだよね
    でもやっぱ極たまに買って作ると「麺違うね!美味しい!」って喜ぶね
    でも大抵は乾麺の袋麺
    トッピングは煮卵やチャーシュー買ってきちゃうけど、息子はそれで喜ぶけど娘は作った肉野菜炒めをのせたほうが喜ぶ
    醤油でも塩でも
    味噌はほとんど食べない
    カップ麺は数カ月に1回、塾行く前の腹ごしらえに「何にも用意してなかった!」って時に赤いきつねを食べてく
    それくらい

    • 2
    • 20/03/14 12:47:54

    カップ麺だな。
    どん兵衛が好きみたい。

    • 2
    • 20/03/14 12:47:50

    冷凍ラーメンが一番喜ぶ

    • 1
    • 20/03/14 12:47:42

    生ラーメン

    昔のただのラーメン屋が出してたような超シンプルなやつ

    • 2
    • 20/03/14 12:46:41

    >>3みたいな家の子ほど大人になったらジャンクに走る

    • 2
    • 20/03/14 12:46:17

    一位 カップヌードル

    二位三位 特になし

    ラーメンそんなに喜ばないけど、たまのカップヌードルはけっこう喜ぶ

    • 1
    • 20/03/14 12:45:24

    生麺かな。
    あまり食べないし、焼きそばくらいしか食べないかな。

    カップ麺と袋麺、食べさせたことない。

    • 1
    • 20/03/14 12:44:49

    1位 生麺
    2位 カップラーメン
    越えられない壁
    3位袋麺

    • 2
    • 20/03/14 12:43:14

    生麺しか食べない
    昭和生まれの私は札幌一番塩ラーメンが好きなんだけどさ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ