• No.10 昭和

    20/03/14 12:11:53

    自分の旦那を 旦那さん 旦那さんって呼ぶ人も違和感ありまくりよねー

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.12 嘉祥

    20/03/14 12:13:43

    >>10 私の友達は自分の旦那本人に旦那さんて呼ぶよ。最初聞いた時は笑っちゃったけど、ほほえましくてかわいいけどなぁ

  • No.22 安政

    20/03/14 14:31:09

    >>10
    違和感というよりも恥ずかしいよね。百歩譲って友人同士の砕けた会話の中なら別にいいと思うけど、相手を選ばずだと大人としては無いな。自分の親を親しくはない人前でお父さんお母さんと呼ぶのと同じくらい。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。