痛くて動けない!帝王切開して退院したんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/03/14 22:20:55

    かわいそう

    • 0
    • 20/03/14 22:18:36

    私も帝王切開だったけどそんな経験ないから怖いね。
    ちゃんと受診して、何事もなければいいけど。

    • 0
    • 20/03/14 22:11:25

    主病院行ったかな?

    • 0
    • 20/03/14 07:01:21

    無事で良かった
    私も帝王切開して退院直後、夜中にリビングで授乳してたら主みたいに激痛をなってすぐ横のテーブルにあるロキソニンも取れないほど身動きできないくらい痛くなったの思い出した
    旦那呼んでなんとかなったけど

    • 0
    • 20/03/14 06:47:39

    帝王切開怖いね

    • 1
    • 20/03/14 03:53:09

    >>31主が無事でよかった~
    薬飲んで少しでも落ち着くといいね

    • 1
    • 20/03/14 02:36:04

    >>32ありがとう旦那呼んだり電話したりしてたからママスタ書き込みできなかった。

    • 0
    • 20/03/14 02:33:05

    主無事でよかった

    • 2
    • 20/03/14 02:32:27

    とりあえず病院に電話していろいろ問診された。入院中は痛み止め飲んで動けてたから、多分その結果緊急性なさそうだったからか、今から家族の誰かにかわりに薬もらいに来てもらって午前中受診してくれだそう。
    痛いけど、ジッと身動き一つとらなければ痛くないけどちょっとでも動くと激痛。だからママスタはできる。

    • 1
    • 20/03/14 02:20:23

    産んだ病院に電話するのが億劫ならとりあえず#7119に電話してみたら?
    看護師さんとかが出て相談して病院に行った方がいいとか行かなくてもいいとか判断してくれるよ
    近所で今受け入れてくれる病院なども調べてくれる

    • 0
    • 20/03/14 02:17:40

    痛くて動けないけど携帯は触れる瞬間あるのはわかるから、とりあえず病院行ってき?

    • 1
    • 20/03/14 02:16:14

    動けないくらい痛かったらママスタなんてやる前に救急車呼ぶか旦那起こすよね普通。

    • 5
    • 20/03/14 02:01:27

    癒着かな?心配だね。

    • 3
    • 20/03/14 01:52:58

    ウンコじゃないの?

    • 0
    • 20/03/14 01:52:51

    >>23
    私も思った、いま病院に電話してるとかならいいんだけど…
    痛さのあまり気絶してるとかじゃないよね!?心配。

    • 2
    • 20/03/14 01:52:11

    救急車呼んだんじゃない

    • 0
    • 20/03/14 01:51:16

    急に主がこなくなったけど…
    大丈夫かな?

    • 1
    • 20/03/14 01:50:13

    助産師さんに聞けばいいのに

    • 0
    • 20/03/14 01:47:54

    >>13
    先生がいないのわかってても、病院に誰かしらいるんだから電話しなさいって。全く知識のない人じゃないんだし。

    • 1
    • 20/03/14 01:46:14

    産んだ病院に電話すればいいのに

    • 6
    • 20/03/14 01:44:24

    助産師だけじゃなくて当直の先生って居ないかな?
    でもそんなに痛いなら救急車呼んだほうが安心かもしれないよね、子宮破裂しかかってるとかだったら本当にやばい。

    • 2
    • 20/03/14 01:44:02

    産んだ産院なら誰かいるから電話してみたら?

    • 2
    • No.
    • 17
    • 神護景雲

    • 20/03/14 01:41:55

    救急車呼んで出産した病院に運んでもらう

    • 2
    • 20/03/14 01:40:55

    >>13助産師だって知識はあるよ?
    でも、主がそう思うなら救急車呼んだら?
    とにかく何もしないしないのは怖い

    • 2
    • 20/03/14 01:39:36

    >>11
    後陣痛なんて入院中に治まるよ。
    普通分娩と違って入院期間長いんだし。

    • 1
    • 20/03/14 01:39:27

    とりあえず旦那起こす

    • 2
    • 20/03/14 01:38:35

    昼間なら確認できたけど、この時間確認しても確実いないから電話してもしょうがないような気がして

    • 0
    • 20/03/14 01:38:21

    子宮切ったところから出血してるとか?
    怖いよ、救急車呼んだ方がいい。

    • 0
    • 20/03/14 01:38:15

    後陣痛では?
    ボルタレンは処方されて持ち帰ってきてないの?

    • 1
    • 20/03/14 01:37:59

    >>3それでも電話して聞くの

    • 3
    • 20/03/14 01:37:43

    救急車呼んでも良いと思う。

    • 0
    • 20/03/14 01:37:37

    ちがう

    • 0
    • 20/03/14 01:37:33

    手術は何の異常もなく済んだの?
    手術中にどこか傷つけられてたりしたら怖いよね…
    産んだ病院、出来れば帝王切開した先生に聞いてみたほうがいいんじゃない!?

    • 0
    • 20/03/14 01:36:56

    便秘?

    • 0
    • 20/03/14 01:36:13

    痛み止めもない

    • 0
    • 20/03/14 01:35:49

    動けないくらいの激痛なら呼んだ方がいい!

    • 4
    • 20/03/14 01:35:46

    この時間先生いなくない?助産師さんはいるけど。

    • 0
    • 20/03/14 01:35:10

    痛みどめ飲め

    • 0
    • 20/03/14 01:34:54

    産んだとこに電話したら?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ