不妊治療中の友達への妊娠報告

  • なんでも
    • 77
    • 平治
      20/03/14 11:33:52

    不妊治療してましが、例え仲のいい友達でもどんな風に言われようがショックは受ける気がします。。
    不妊治療してる時はやっぱり卑屈になりがちでした…自分でも嫌になるくらい情緒不安定にもなりました。

    なので、普通に報告してあげたら良いんじゃないかなと思います。聞いた時は一瞬ショックは受けるかもしれませんが、仲のいい友達なら次会う時には心も落ち着いて普通に会ってくれると思います!
    あっちから何も言われない限りそっとしておいてあげるのが私はいいかなと思いました!

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ