再婚したいです

  • なんでも
  • 息子溺愛ママ
  • 20/03/13 20:35:09

私は、息子が大好きです。でも、ニュースを見てそーゆー親に育てられた子は引きこもりになりやすかったり子が親を殺しちゃってニュースを見て怖くなってしまいました。もちろん今は反抗期もないですし素直な子です。でも息子のことを考えるとずっと一緒にいるわけにはいきません。いつか自立をしたり高校に入学すれば彼女ができるかもしれません。そんな時私は息子の邪魔していけないと思います。なので、再婚を考えて婚活や出会いを求めてます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/13 21:38:24

    ちょっと余計なこと考えすぎじゃない?
    息子に充実した学校生活を送ってほしいとか高校に入学したら毎日美味しいお弁当を作ってあげようとか、そういうことだけ考えてればいいじゃん。

    • 0
    • 20/03/13 20:55:05

    この人となら再婚してもいいのかもって思える人と出会って、恋愛してから再婚してください。
    それまではただの願望にしてください。

    • 1
    • 20/03/13 20:54:42

    再婚相手や交際相手に虐待される事件は怖くないんかーい。

    • 0
    • 20/03/13 20:53:38

    子供が成人してから好きなだけ出会いを求めたら?

    • 0
    • 20/03/13 20:52:02

    「そーゆー親に」って書くような親に育てられた子はそれなりだと思いますので再婚とか溺愛とかさほど気にしなくていいと思います。

    • 0
    • 20/03/13 20:51:56

    子どもを言い訳に使うなよ。

    • 0
    • 20/03/13 20:51:37

    恋人でよくない?
    再婚は成人したらすればいい。
    それが一番間違いない。

    • 1
    • 20/03/13 20:50:38

    うーん、同じ境遇です。
    悩みますよね。でも息子が自立したらでいいと思ってます。お子さんおいくつですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ