親を亡くした方に聞きたい

  • なんでも
    • 231
    • 平成
      20/04/30 22:17:26

    20歳のとき母親を亡くしました。ずっと信じられなくて1人のときは思い出して泣いてたけど、人前では葬式以来泣いてなかった。5年たったとき、父親の前で「寂しい、会いたい」とやっと泣けた。7年目、7回忌のときやっと思い出話ができるようになった。31歳になった今は笑ってお母さんのこと思い出して話せるようになった。でもたまに1人で泣くかな。一生悲しみや会いたい気持ちは消えないけど、時間が今の苦しい状態を解決してくれるよ。急がなくていいから時間に身を任せてね。泣きたい時は泣いて寂しいって言っていいんだよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ