ヒロミ、松本伊代の息子、オーディションに合格!

  • ニュース全般
  • 建永
  • 20/03/13 16:43:39

父はタレントのヒロミさん、母は歌手の松本伊代さんの俳優の小園凌央(こぞの りょお)さん(24)。両親の名前を伏せて参加したオーディションに合格、芸能事務所入りし2015年に俳優としてデビュー。そんな小園さんがイケメンだと話題になっているんです!
スーツ姿は凛々しくてカッコいい
「ミラーツインズ第2話、今週も見てくだしゃい」との昨年の小園さんのインスタには、ビシッとしたスーツ姿でクールな剣を持った小園さんの凛々しいショットを披露。藤ヶ谷太輔さん主演で昨年放送された同作。

「#剣は作品に関係ないんですが」「#刑事です」とも記しており、芸人の血も感じる茶目っ気には「関係ないんかい!」とのツッコミのコメントも。この投稿には「かっこいいいいい」「カッコイイです!」との声が多数寄せられ、スーツ姿の小園さんにはハートを撃ち抜かれたフォロワーもたくさん。

小園さんは松本さん似、弟さんはヒロミさん似のよう
「息子と」とのヒロミさんのブログには、父と弟さんでキャッチボールをしている写真を投稿。弟さんのお顔もチラリと垣間見え、体型も似ている2人は「お兄ちゃんはママ似で、弟さんはパパ似ですか」「ヒロミさん似の次男くん」「そっくりさん(笑)」と小園さんは松本さん似、弟さんはヒロミさんソックリに成長したよう。

「嫁に行きたい家族です!」との声もあがるほど、幸せそうな日々が伝わってくるヒロミさんファミリー。小園さんの俳優としての今後の活躍も楽しみですね!

ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200312-00000006-mnet-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/14 09:25:00

    オーディション、2015年に
    デビューって書いてるよ!!

    • 0
    • 20/03/14 01:24:16

    あれ?この間見たときより変になってる 笑

    • 6
    • 20/03/14 01:01:31

    わりと好きな顔
    伊代ちゃんも好き

    • 0
    • 20/03/13 22:26:23

    2時間ドラマのベテラン刑事の相棒にいそうな顔。

    • 8
    • 20/03/13 22:24:38

    今更名前伏せてオーディション…遅くない?
    人気がいまいちだから知らない人まだまだいると思うけど、既に知ってる人もいてるんだし…
    なんかこれは好感度下がるなぁー

    • 10
    • 20/03/13 22:19:52

    僕のやばい妻に出てた?

    • 5
    • 20/03/13 22:01:32

    名前伏せても顔バレしてる。
    七光りだよ。

    • 13
    • 20/03/13 22:00:40

    >>40
    わかる!マッケンユーとゴードン
    特にマッケンUは中身も凄すぎる

    • 5
    • 20/03/13 21:58:45

    みんな知ってるじゃん

    • 3
    • 20/03/13 21:54:45

    両親の名前伏せてオーディションって言っても前から小園凌央ってヒロミと松本伊代の息子って言われながらドラマとかバラエティー出てたじゃん。

    • 8
    • 20/03/13 21:17:55

    一時期バラエティとか出てて、「プッシュされてんなーでも売れないだろーな」って見てたけど、色々売り出してくるのね。まあ親の稼ぎで一生遊んで暮らせるだろうから、売れもしないのに出てこないでいい。

    • 9
    • 20/03/13 20:50:10

    まっけんゆーくらいカッコよかったら両親のコネなしと言われても、そうか。と納得出来るけどこれは完璧コネ。コネがあっても今後は難しいだろうな

    • 17
    • 20/03/13 20:36:22

    いやいや、かなり前から「踊るさんま大御殿」で、2世としてテレビでまくってたよね?

    • 10
    • 20/03/13 20:27:53

    オッサン顔やね…

    • 5
    • 20/03/13 20:26:22

    コネだけど、、目は伊代ちゃん似!!頭良さそうな計算高そうなヒロミ似!!幸せそうで羨ましい。。私、、なんで生きてるんだろう

    • 0
    • 20/03/13 19:01:59

    >>34 高嶋政伸かな?

    • 0
    • 20/03/13 19:00:21

    >>28
    すっごい世の中をなめてる感じの顔だよ

    • 4
    • 20/03/13 18:22:54

    あの人に似てる!
    よく刑事もののドラマに出てそうなおじさん俳優…誰だっけ…

    • 0
    • 20/03/13 18:17:56

    >>26
    イケメンって、人それぞれだわなー

    • 6
    • 20/03/13 18:15:22

    >>1
    出生届出す時ヒロミがりょうって書きたかったのに間違ってりょおって書いててそのまま受理されたってテレビで言ってたよ

    • 1
    • 20/03/13 18:02:16

    そんなんコネに決まっとる

    • 14
    • 20/03/13 17:59:49

    凄い、二人の顔が見栄隠れする(笑)

    • 5
    • 20/03/13 17:58:56

    両親の名前を伏せて参加したオーディションに合格
    ↑わざとらしいなー。こう書く時点でコネ利用したんだろうなと勘ぐるわ。
    まあ、実際利用したよね、絶対。

    • 10
    • 20/03/13 17:58:32

    なんか賢そうな顔してる。

    • 0
    • 20/03/13 17:56:35

    >>24
    事務所オーディションに両親名は伏せてでたって事じゃない?
    実力ない二世タレントじゃないって言いたいのかもしれないけど、使われ方は二世そのものだよね。

    • 5
    • 20/03/13 17:54:25

    身長高いしそこそこイケメンだし渡辺美奈代の息子よりマシだよ

    • 4
    • 20/03/13 17:54:19

    ヒロミも松本伊代もまったく美形ではないから突然変異でもしない限りは芸能界で生きていけるような容姿を持つ子は生まれないだろうな…と思って開いたら案の定。桂三枝やん笑

    • 9
    • 20/03/13 17:53:33

    伏せてる?さんま御殿とか二世物によく出てなかった? 全然オーラもないし不細工だし二世の鏡って感じだったよ笑

    • 4
    • 20/03/13 17:52:39

    初めて知った
    りょおって名前珍しい

    • 2
    • 22

    ぴよぴよ

    • 20/03/13 17:51:34

    嫌いな顔だなぁ。おとうとのがマシ!松本伊代って雰囲気だけで作りは綺麗ではないもんね。この手の男嫌い

    • 2
    • 20/03/13 17:49:56

    これは撮影中の画像なのか何なのか向こうで立ち話してる主婦が写りこんでるのが微妙に気になる

    • 2
    • 20/03/13 17:47:19

    老け顔ですね

    • 0
    • 20/03/13 17:45:22

    弟の方がヒロミに似てイケメンで芸能人むきだと思った。

    • 2
    • 20/03/13 17:43:41

    【コンシェルジュ付き】ヒロミさんのハワイの別荘【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=3250

    • 0
    • 20/03/13 17:07:10

    ただのコネでしょ。
    ドラマ出てるけど、いつも台詞少ないチョイ役。
    それほど演技も上手くないし、いてもいなくてもいい感じ。

    • 9
    • 20/03/13 17:06:33

    吉岡里帆の生活保護のドラマにも出てたよね。
    演技も上手くなく、顔もイケメンでもなく、親の力のみ。

    • 7
    • 20/03/13 17:02:01

    今クールのBSテレ東のドラマにも出てるよ、脇役で。今夜はコの字で。

    • 0
    • 20/03/13 17:01:00

    香川に似てるなっていつも思ってる

    • 1
    • 20/03/13 17:00:15

    伊藤英明と木村佳乃のドラマだっけ?出てたけど、全然かっこよくなかった。

    • 4
    • 20/03/13 16:59:38

    ドラマも出てるし何年も前からテレビ出てるよね?タイムスリップした?

    • 8
    • 20/03/13 16:58:13

    目は松本伊代に似てる

    • 3
    • 20/03/13 16:57:54

    両親の名前を伏せて。
    って言うけど、分かる人はわかるでしょう。
    親の名前使って、バラエティとか出てたんだし。

    • 10
    • 20/03/13 16:57:29

    今更な記事じゃないの?
    どした?

    • 0
    • 20/03/13 16:57:28

    七光りでもなんでも使えるものは使えばいいよね

    • 4
    • 20/03/13 16:57:26

    きまぐれクックのかねこの眉毛太くしたみたいな顔だな

    • 1
    • 20/03/13 16:56:28

    >>1
    そこよね~

    • 2
    • 20/03/13 16:56:00

    え?大分前から芸能界いるよね?しかもそんなにイケメンじゃないし、めちゃくちゃ親の7(14?)光利用してるし。

    • 15
    • 20/03/13 16:55:18

    歌舞伎役者系な顔立ち

    • 1
    • 20/03/13 16:46:08

    イケメン?

    • 9
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ