亀田和毅が6月にパパに

  • ニュース全般
  • 天徳
  • 20/03/13 10:40:26

ボクシング元WBCスーパーバンタム級暫定王者亀田和毅(28)の妻シルセさん(31)が第一子となる男児を妊娠していることが分かった。出産は6月上旬の予定。

亀田和は「この度、妻が第一子を妊娠しました。新たな命を授かり、父になる責任をしっかり持ち、より一層精進してまいります。
まずは子供が無事に生まれ、健康で元気に育ってほしいと思います。そして、これから自分の目標である3階級制覇を目指し、成長した自分の姿をみなさんに見せられるようにがんばります」と喜びのコメントを寄せた。

亀田和は19年7月にWBCスーパーバンタム正規王者レイ・バルガス(メキシコ)との統一戦で敗退。同11月から米ラスベガスに拠点を移し、一階級上げたフェザー級での再起戦に向け練習を積んでいる。


3/13(金) 9:01配信

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/15 09:59:07

    一番嫌いな一家。
    親と同じ様な子供に育つんでしょうね。
    小学生になって髪の毛すそロングで金髪にしたり。

    • 3
    • 20/03/15 07:11:28

    スペイン語ペラペラだし、兄弟の中で1番努力の人だよね。
    親、兄弟とも仲良くて幸せそう。

    • 3
    • 20/03/14 20:40:49

    幸せそう。
    幸せの御裾分けありがとう。

    • 7
    • 20/03/14 17:36:12

    >>95
    アンタばーさんでしょ?
    こういう服で撮ったりするんだよ

    • 0
    • 20/03/14 16:26:12

    くだらない。

    • 0
    • 20/03/14 14:20:51

    なんでマタニティフォトが部屋着?

    • 1
    • 20/03/14 14:17:54

    おめでとう!この三兄弟と姫ちゃん、愛情持って育てられたって分かる。
    だから子煩悩。
    チンピラ風に見えるし、ファンや周りもそんな感じだけど意外に普通。

    • 13
    • 20/03/14 12:52:01

    違うニュースでは違うマタニティフォトが載っててどんだけ写真見せたいんだって思った(笑)

    • 3
    • 20/03/14 10:29:59

    >>64 この兄弟はそんなイメージと正反対だよ。

    • 11
    • 20/03/14 10:22:44

    いい父親になると思う
    この三兄弟

    • 17
    • 20/03/14 10:17:52

    なんじゃこりゃ

    • 2
    • 20/03/14 09:45:22

    フィリピンパブで知り合った風な夫婦だな。
    こういう類のマタニティーフォトって家族だけで楽しむものじゃないの?
    正直見ていて綺麗じゃない、ゾワゾワする。

    • 21
    • 20/03/13 13:52:02

    >>43男ってなんで分かるんだよ、ってトピ文に書いてあるけど。

    • 2
    • 20/03/13 13:48:06

    >>85
    そういう芸人いたけど消えたね

    • 0
    • 20/03/13 13:47:57

    >>79全員集合したら、うるさそうだね笑笑

    • 1
    • 20/03/13 13:40:12

    まだ中学生だったのに

    • 5
    • 20/03/13 13:25:24

    >>73
    三男じゃんか

    • 0
    • 20/03/13 13:23:44

    >>78
    ビジチン

    • 0
    • 20/03/13 13:19:22

    こういう顔の人でも、こういう写真撮るんだね

    • 17
    • 20/03/13 13:12:36

    え、どうでもいい

    • 4
    • 20/03/13 13:06:36

    こんな写真みたくない

    • 13
    • 20/03/13 12:49:59

    長男 こうき←男の子3人
    次男 だいき←男の子1人
    三男 ともき←男の子妊娠中
    見事にみんな男の子だね!

    • 21
    • 20/03/13 12:49:07

    >>64
    この兄弟って親がアレなだけで、子どもたちは常識的な感じだった気がするんだけど…
    ビジネスチンピラ的な印象

    • 17
    • 20/03/13 12:47:36

    ラーメンマンみたいな髪にしてた子?

    • 9
    • 20/03/13 12:47:14

    1と4は何を書いてあったんですか?

    • 0
    • 20/03/13 12:45:26

    個人的に思うのは
    マタニティフォトは家族だけで楽しんでほしい
    一般公開とかしなくていい
    妊婦さん一人ならまだいいけど、旦那まで写ってると生々しくて無理

    • 21
    • 20/03/13 12:44:31

    >>73
    次男はこうきっていう名前じゃないっけ
    次男か

    • 1
    • 20/03/13 12:41:53

    >>72
    次男

    • 0
    • 20/03/13 12:40:38

    三男?

    • 0
    • 20/03/13 12:26:31

    やば、亀梨に見えてびっくりしたわ

    • 0
    • 20/03/13 12:25:53

    写真を見ると角度がみやぞん

    • 4
    • 20/03/13 12:24:25

    >>47
    奥さんを見る限り男女どっちに生まれても子供は濃い顔の美形になりそう。子煩悩なパパになりそうだね。

    • 0
    • 20/03/13 12:23:20

    あービックリした~~
    亀梨 和也がパパになったのかと思ったよ~~

    • 3
    • 20/03/13 12:23:05

    まだ子供だった印象なのにもうパパになるのねー

    • 1
    • 20/03/13 12:22:02

    この写真が過去の恥にならないようにしていただきたい。

    • 1
    • 20/03/13 12:14:02

    とにかくコロナ気をつけてーって思う
    全ての妊婦さんへ

    • 11
    • 20/03/13 12:13:49

    子供同士の少しのトラブルでブチギレして相手の家に上がりこみそう
    そんでイキって俺を誰と思ってんだああん!?とか言いそう
    お金はあるからセレブ学校に入れるも周りの親とは違う雰囲気で、それを俺つえーって勘違い
    幼稚園や学校では要注意親になりそう

    • 7
    • 20/03/13 12:13:08

    おめでとう、お幸せに

    • 0
    • 20/03/13 12:11:29

    こういう写真は内々だけで楽しんでくれ
    嫌いだから余計に気持ち悪い

    • 3
    • 20/03/13 12:06:01

    あら まだ子供いなかったんだ

    • 3
    • 20/03/13 12:03:29

    自分もDQN一家にならないようにねw

    • 0
    • 20/03/13 12:02:13

    もう和毅、28歳なんだ
    早いな

    • 6
    • 20/03/13 11:52:12

    幸せそうで良いね、おめでとう

    • 4
    • 20/03/13 11:51:00

    >>54
    はぁ?勘違いおつ
    お前が黙ってろよ気違いが
    これだから日本人女は余計に日本人男性に相手にされない

    • 0
    • 20/03/13 11:49:49

    臨月くらいのお腹してるね

    • 6
    • 20/03/13 11:48:20

    別にどーでもいい話かな。

    • 3
    • 20/03/13 11:44:42

    >>52


    この間 日本人女って強調しまくった
    トピ立てた野郎だなww

    お前は黙ってろ

    • 1
    • 20/03/13 11:41:55

    亀田三兄弟ってみんな兄弟全員、顔がそっくりだね。娘も含め、オヤジ似だな。

    • 4
    • 20/03/13 11:41:10

    日本人女なら日本人男性にこんな大事にされないし大切にもされないよなw

    この二人はお幸せに

    • 1
    • 20/03/13 11:40:39

    日本人女なら日本人男性にこんな大事にされないし大切にもされないよなw

    お幸せに

    • 0
1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ