カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
20/03/13 23:46:31
>>169 夫の性格を踏まえて、ってちょっと変だよね。 尊重して、とか、慮って、と言うべきところでは?
20/03/13 23:55:44
>>170 旦那の話してるんだからおかしくないでしょ。 嫌な部分を見ちゃったけど、その性格をもふまえて今後もやっていきたいって意味だよ。 なんで一文なのに最後の部分だけ自分の事になるのよ。それこそおかしいでしょ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/03/14 00:05:27
>>173 夫の性格を踏まえてって言い方は、こういう謝罪文的なので使うのがおかしいんじゃないのってことを言ってるんだけど。 言いたいことは分かるけど、ビジネスみたいじゃん。
20/03/14 00:05:31
>>173 私もそう思った笑。 踏まえて=考慮するって意味だから何らおかしくはない。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 13:29:32
16868
2
26/06/28 13:42:34
295831
3
26/06/28 13:33:25
23
4
26/06/28 13:35:34
66
5
26/06/28 13:43:03
196
26/06/28 13:40:34
0
26/06/28 13:26:50
8
26/06/28 12:48:58
26/06/28 12:45:32
26/06/28 13:27:54
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.170 康暦
20/03/13 23:46:31
>>169
夫の性格を踏まえて、ってちょっと変だよね。
尊重して、とか、慮って、と言うべきところでは?
No.173 大化
20/03/13 23:55:44
>>170
旦那の話してるんだからおかしくないでしょ。
嫌な部分を見ちゃったけど、その性格をもふまえて今後もやっていきたいって意味だよ。
なんで一文なのに最後の部分だけ自分の事になるのよ。それこそおかしいでしょ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.176 長禄
20/03/14 00:05:27
>>173
夫の性格を踏まえてって言い方は、こういう謝罪文的なので使うのがおかしいんじゃないのってことを言ってるんだけど。
言いたいことは分かるけど、ビジネスみたいじゃん。
No.177 明徳
20/03/14 00:05:31
>>173
私もそう思った笑。
踏まえて=考慮するって意味だから何らおかしくはない。