• No.223 天徳

    20/03/12 23:17:42

    >>213
    死別コブ2で再婚してる私からしたら、ゆうこりんは悪いところもあるだろうけど、男に覚悟が無さすぎたとしか思えないよ。
    そもそも条件が悪いって何?
    その条件を飲んで納得したから結婚したんじゃないの?養子縁組もしたんじゃないの?あの歯科医は!
    だったら1度や2度の喧嘩やスレ違いなんかで家出してんじゃねーよ。多少の事は我慢しろよ!って思うよ。
    この男は最初から愛情なんてなかったんじゃない?としか思えない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。