虎
2歳の時に受けた検査では目立つ遅れはありませんでした。
集団行動に入りこだわりの強さ、切り替えが苦手などの面が浮き彫りになり今度は病院で診てもらおうと思いましたが断固拒否。
それをしたら離婚だと言われました。
身内もいなく持病で仕事もできないしそれは無理です。このまま様子見で良いのでしょうか。早期療育と言われるこの時代なので不安です。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません