旦那の勝手な行動で面倒なことになりました。

  • なんでも
    • 95
    • 治安
      20/03/13 06:19:51

    お子さん休校ってことは小学生以上だから、主さんじゃないとダメっていうことないよね。
    洗濯は洗濯機がしてくれるし、なんなら数日くらいならしなくても生活に支障ないし。
    食事だって簡単なもの作ったり買ってきたりできる。
    わざわざ義母に頼まないといけないほどではないし。

    旦那さんは良かれと思って電話したかもしれないけど、せめて1回目電話切った時に察してほしい。
    それもできずに謝れ?おかしいね。
    めんどくさいから表面上だけ謝って、離れた距離感持って今後は付き合うかな。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ