急上昇
寛正
タレントのSHELLY(35)が12日、都内で行われた映画『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』(20日公開)の“悪カワ”イベントに登場。ハーレイ・クインが覚醒し女性だけのチームを作って戦うストーリーにあわせ、自身が覚醒したことを聞かれたSHELLYは、自ら離婚後の生活について触れた。
【動画】自虐全開!離婚後の爆笑エピソードを明かすSHELLY
SHELLYは、2014年に結婚したテレビ番組ディレクターの男性と昨年11月に離婚。「去年、私もジョーカーと別れたんですけど」と笑いながら切り出し「自分がか弱い女子とは思っていなかったけど、一緒に戦っていた人と別々の道を歩むことになって、ひとりで戦うことになって、意外と強かったかも、やろうと思えばやれちゃうと、この数ヶ月は覚醒してます」と胸を張った。
続けて「新しく引っ越したマンションの下の方から『ドタドタうるさいですよ』と、チビたちが走り回るんで言われてしまって。慌てて厚手のマットを買って、敷き詰めて、大きいソファも動かしたんです。結婚していたら相手にお願いできるけど、全部自分でやるのが当たり前。ちょっとした瞬間にやろうと思えばできちゃうと感じていますね」とエピソードを披露した。
本作は、悪のカリスマ・ジョーカーの恋人として『スーサイド・スクワッド』(2016年)でブームを起こした、史上最高にかわいく、セクシーでクレイジーなのにめちゃめちゃキュートな“悪カワ”ヒロイン、ハーレイ・クインを初めて主人公にした作品。ハーレイを演じるのは、受賞は逃したものの『第92回アカデミー賞』助演女優賞にノミネートされたマーゴット・ロビー。
この日のイベントにはMatt(25)も登壇した。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません