私、再婚できると思う?スペック載せるね

  • なんでも
  • 貞元
  • 20/03/12 14:11:45

33歳です。さくらんぼの時の大塚愛に似てると言われる。仕事は正社員で年収480万くらい。性格はかまってちゃん。趣味は節約と節約料理です。ちなみに精神科通院してます。友達いません。
再婚できると思いますか?旦那がマイホームのローンの審査通らなかったから離婚考えてます。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/13 22:27:08

    何?このキーワード
    ウケるんだけど
    主は人間じゃなくてサクランボなの?

    • 1
    • 20/03/13 22:25:05

    不倫相手にならしてもらえるかも。
    大金持ちの2.3番手になって、マンションの1室でももらう事を目標にしたら?

    • 0
    • 20/03/13 16:41:27

    >>212
    なんで?

    • 0
    • 20/03/12 19:33:32

    精神科通院、以外のスペックは問題ないと思う。

    精神科通院ですべてが帳消しかな。

    • 0
    • 20/03/12 19:27:12

    スペックは悪くないと思うんだけど、バツがあって精神科通院だと、離婚原因は主にあったんだろうなと思われるよ

    まぁローン落ちたら離婚とか再婚とか考える時点で変な人だ

    • 1
    • 20/03/12 17:54:54

    率直な感想書いてもよい?
    私は結婚相手が精神科通っているのは嫌だな。
    どうして精神科通っているかにもよるんだけど。
    何よりかまってちゃんっていう時点で無理だな。
    情緒不安定な人は無理だな。
    でも、再婚できるできないは別。
    理想云々言わず相手がどんなでも良いなら、誰でも結婚はできると思う。
    ちなみに私は旦那がマイホームのローンが通るか通らないか微妙な感じだったから、さっさと決めたくて私一人でくんだよ。主さんと同じくらいの年収。離婚はしてない。

    • 1
    • 20/03/12 17:34:52

    正社員できちんと経済的自立できている33歳は、再婚のチャンスはまだあると思う。

    ただ、旦那さんとの離婚を簡単に考えていそうなので、
    どんな男性となら、そんな簡単に離婚を考えず子も持たず末永く愛し合えるか、しっかりと「次はこんな人!」という指針を作っておくほうが良いと思うよ。

    借金癖の抜けない男に騙され、そのせいで子供も作れず正社員で働き続けたが29歳で離婚し、そのまま働き続けて次に出会った優しき王子様みたいな男性と31歳で結婚したら、この男が実は、産まれた子供もみない自分大好き野郎。ソイツにさんざん騙されて暴力までふるわれて不幸な日々を送っているバツイチ女より。

    • 0
    • 20/03/12 17:29:34

    まず、
    離婚はできるのかよー
    アホがw

    • 0
    • 20/03/12 17:28:54

    >>189 通報しました。
    男性が使用しています。ママスタですよね?
    と。
    男性お断り。

    • 1
    • 20/03/12 17:18:07

    >>200
    ???
    日本語なの?

    • 0
    • 20/03/12 17:16:00

    真面目にレスすると主は今のご主人を大事にしよう。捨ててもいいことないよ。

    • 0
    • 20/03/12 17:13:58

    >>199ああ、ごめんね。じ た く け い び い ん
    おだいじに

    • 0
    • 20/03/12 17:13:49

    コメ欄荒すぎ

    • 0
    • 20/03/12 17:13:17

    >>198
    おい、ゴミ。
    長文載せてもだれも読んでないからw
    社会のゴミ。
    うんこ。

    • 0
    • 20/03/12 17:11:13

    何をどうしたらこんなに荒ぶったコメント満載のトピになるの?

    • 1
    • 20/03/12 17:07:28

    いっそのこと本物こさくらんぼだっとら良かったのに。

    • 2
    • 20/03/12 17:03:48

    >>197
    ばかのひとつおぼえってお前自身だな
    自宅警備員じゃないって言ってるだろアスペが

    社会の下の下の腐れ専業主婦が

    社会から見下されてるだろお前ら

    • 0
    • 20/03/12 17:02:08

    >>195
    日本人女の恥知らずで醜い所がよく出てるコメントだな
    自立心もないんだなお前ら、しかも世の中の本質を勘違いしてる

    専業主婦の旦那は心が広くて、働いてる主婦の旦那が心が広くないとかいうお前ら寄生虫ゴミにとって都合の良い気持ち悪い的外れな印象操作するなよアスペが

    主婦なら働いて当たり前だろ

    専業主婦やってる女は心も醜いのか、働いてる主婦の旦那の心の方が余程広いし、専業主婦の旦那は心広いんじゃなくて可哀想なだけ

    心が広かったら女を甘やかさないし寄生なんてさせねーよ
    お前みたいなクソ女の旦那が可哀想

    • 0
    • 20/03/12 16:58:18

    >>196だから教育業界で働いているって言っているのに。寄生虫、社会のごみってばかのひとつおぼえじゃないんだから。
    今日はお休みなの。
    あ、そうか、自宅警備員には奥さんいないのね。かわいそうに。

    • 0
    • 20/03/12 16:54:40

    >>192
    ローン如きで離婚とか言ってそのスペックで再婚できると勘違いしてるのはアホだが、結婚してる事を言い訳にせず働いてる主の方がまだ結婚向いてそうだな

    お前ら専業主婦は寄生虫ゴミ、日本の恥

    • 0
    • 20/03/12 16:52:36

    >>191うちの主人は心が広いからちゃんと寄生もさせてくれて好きな仕事もさせてくれるの。
    自宅警備員の奥さんかわいそう。こんな配偶者やだ。

    • 0
    • 20/03/12 16:51:30

    結局主のスペックに見合った人が寄ってくる。
    だから今の旦那さんは妥当。
    正直離婚したら再婚も無理だろうし、奇跡的にできても、今の旦那より絶対スペック下がるよ。

    • 2
    • 20/03/12 16:50:42

    主さん、次はちゃんとした台本で釣ってね

    • 1
    • 20/03/12 16:49:32

    >>191高偏差値なお方がこんなところにいてはダメよ ハート
    お仕事しましょうね

    • 0
    • 20/03/12 16:44:15

    >>180
    俺は高偏差値だしお前と違って低偏差値でもないし見苦しくもないな^ ^

    専業主婦やってるお前が低偏差値で見苦しいから
    寄生虫、日本社会のゴミが

    • 0
    • 20/03/12 16:43:11

    これ釣りでしょ?

    • 0
    • 189

    ぴよぴよ

    • 20/03/12 16:40:59

    今、結婚してるの?まず離婚を考えたら?
    釣るにしてももうちょっと台本を考えないと。

    • 1
    • 20/03/12 16:40:56

    子どもは旦那と血は繋がってるのか
    子どもは何人か
    そのくらいトピ文に書いとけ、アホ

    • 0
    • 20/03/12 16:40:13

    叩かれるかな。
    私はバツ2で再々婚できました。
    子どももいます。
    だからできると思います。

    • 0
    • 20/03/12 16:38:41

    旦那の了解なしには
    こんな身勝手な理由で離婚はできんわなあw

    • 0
    • 20/03/12 16:38:12

    真面目にレスすると持ち家持ってる子供を望まない独身男性に近づいたらいいじゃない。
    数は多くないけど一定数はいるんじゃないの。

    • 0
    • 20/03/12 16:37:46

    無理。離婚しない方がいいんじゃない?

    • 0
    • 20/03/12 16:37:19

    離婚する前から再婚の話???

    • 1
    • 20/03/12 16:37:19

    バカすぎてウケるね。

    • 0
    • 20/03/12 16:36:31

    >>176低偏差値が見苦しいわよ

    • 0
    • 20/03/12 16:36:13

    マイホームにそれほどこだわるというのも
    精神に異常をきたしている故かな

    • 0
    • 20/03/12 16:35:34

    >>176偏差値高い=アスペ割合低いじゃないから
    勉強して出直してきてね。

    • 0
    • 20/03/12 16:34:31

    >>174テレワーク中の男性かしら?
    残念。うちの主人年収高いのよ。
    私も1年前まで専業主婦だったけど教育業界で働きはじめて発達障害のことも勉強中。
    男性ってここはお断りじゃないの?
    あなたママじゃないでしょ?
    主が再婚できるかトピックで荒らしている自宅警備員ってやだな。

    • 0
    • 20/03/12 16:34:21

    >>173
    お前ははやく施設行けよ障害者
    だから自宅警備員でもないし健常者だし精神疾患っぽくもないな
    お前が精神科行けよ
    お前が教えてる擁護学校は普通の学校よりアスペ割合高いわなw

    アスペがアスペ教えてるとかw

    良い学校なら普通の学校よりアスペ割合低いから、当たり前だろ

    • 0
    • 20/03/12 16:31:00

    >>169開成麻布武蔵

    • 0
    • 20/03/12 16:30:21

    >>161
    俺は引きこもりでもないし自宅警備員でもないな
    お前ら専業主婦の分際で調子乗るな底辺が
    主よりタチが悪そうだし、頭が悪そうなのはお前だよ
    俺は頭も良いし、タチ悪くないし頭悪くないから^ ^
    お前ら女は頭悪いだろw

    主よりタチ悪いアスペ女のお前は結婚するなよ

    • 0
    • 20/03/12 16:29:39

    >>167こわいな。自宅警備員。あなたも精神疾患っぽいね。精神科かかったら?
    だから普通の学校よりアスペ割合が高いってことよ。全員アスペなわけないでしょ。
    私は教育者よ。

    • 0
    • 20/03/12 16:29:04

    再婚できると思う
    少し1人の時間を楽しんでから。
    子供望まないならゆっくり決められるね

    • 0
    • 20/03/12 16:28:10

    会話成立しないもの。
    無理だと思うよ。

    • 0
    • 20/03/12 16:27:34

    思いきり釣りだと思うけど主のために釣られてみたよ。
    アインシュタイン、ダ・ヴィンチ、モーツァルト、ベートーベン、織田信長、坂本龍馬、石橋莞爾みんなアスペだ。
    主、がんばって

    • 0
    • 169

    ぴよぴよ

    • 20/03/12 16:26:54

    勝手にしろ

    • 0
    • 20/03/12 16:26:10

    >>157
    お前がアスペだろ
    思い込み激しんじゃなくて事実しか言ってないし、思い込み激しいのはアスペじゃないから
    お前みたいなのをアスペっていうんだよ
    健常の方が圧倒的に多いし御三家にアスペゴロゴロいねーよ
    無知はお前だよ
    はよ施設行けアスペ

    • 0
    • 20/03/12 16:25:38

    >>164
    自分名義のローンを組みたくないです。

    • 0
1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ