メンタル弱い...

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/03/11 20:41:04

    私も弱め。でも寝て起きたら忘れててそいや昨日落ちてたんだったって思い出すけどまぁいっかてなる。

    • 1
    • No.
    • 7
    • あたし

    • 20/03/11 20:36:17

    自分がメンタル弱いのかメンタル強いのか分からなくなる時がある

    • 1
    • 20/03/11 20:32:32

    私も弱いかも。立ち直りはどうかな?

    • 0
    • No.
    • 5
    • あたし

    • 20/03/11 20:30:51

    メンタル弱くていつまでも引きずる人の気持ちが分からない事もないけど、やっぱ分かんないんだわー

    • 1
    • 20/03/11 20:25:58

    全く同じw
    けっこうどうしようもない

    • 1
    • No.
    • 3
    • あたし

    • 20/03/11 20:25:36

    一緒の人居て良かったー(笑)
    寧ろ逆境から立ち直った時メンタル最強

    • 1
    • 20/03/11 20:23:53

    私のことだわ(笑)
    来年度のPTA役員決まって、やるしかない!と思いつつ、引き継ぎの日、プレッシャーで吐いたよ

    • 2
    • 20/03/11 20:23:41

    私もそんな感じ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ