やっぱりかわいいは得

  • なんでも
  • りんご
  • 20/03/11 19:54:23

不公平
不公平
不公平

かわいかったら、人生、得だね。
黙っててもスカウトされて、
芸能界ではチヤホヤされて、
お金稼げて、自信もてる

ブスはいつも卑下して自信ない

あー、世の中
不公平不公平不公平不公平不公平

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/03/14 16:14:03

    不公平不公平不公平不公平不公平不公平

    美しく生まれたかった。
    広瀬すずちゃん、うらやましい。
    他にもたくさんいるけど。

    • 0
    • 20/03/12 22:37:01

    名前忘れたけど結婚詐欺だかの死刑囚のオバさん知らない?美人でもスタイル良くもないのに数々の男を魅了した人。
    顔以外にも武器はあるんだと思うよ。そりゃあ可愛いは得だけど、持っているもので戦わなきゃ。

    • 0
    • No.
    • 36
    • 神護景雲

    • 20/03/12 22:34:40

    世の中、全て格差
    可愛い子とブス
    イケメンと不細工
    天才と馬鹿などね

    • 1
    • 20/03/12 21:57:41

    神様なんていないのに、
    みんな神社行って馬鹿みたい。

    広瀬すずとか神社いかなくても
    願いはほぼ叶うと思うよ。
    かわいいから。あそこまでかわいいと、
    何しても許されるね。きっと。

    • 1
    • 20/03/12 21:56:43

    ゆうこりんはかわいいかもしれないけど、
    この場合とはちょっと違う話なので、、、

    • 0
    • 20/03/12 21:55:56

    >>21
    そうだよね、広瀬すずとか、
    生まれたときから、チヤホヤ。
    何しても許されるんだろうな。
    毎日自分の顔みて楽しいだろうね。
    お金は稼げるし、好きなことはできるし、
    好きな芸能人とも会えるし、好きな仕事もできるし、楽しいだろうね。

    恋づつにでてる女の子は普通の子で、みんなからブスとか言われてさ。

    世の中おかしいよね。
    開き直るしかないのかな。
    生きてる方がばかばかしい。

    • 0
    • 20/03/12 14:56:01

    まあ、得してるかもしれない。

    • 0
    • 20/03/12 14:09:08

    犯罪者も美人だと刑が軽くなるって研究結果出てるからね。

    • 3
    • 20/03/12 14:08:05

    なんだかんだで世の中顔だよね。

    • 5
    • 20/03/12 14:06:02

    卑屈になると余計ブスに見えるよ
    妬みや僻んでる人は顔の作りが可愛くても顔つき怖い

    見た目はまだ好みがそれぞれあるけど、女はドジでトロい子が持てる

    ゆうこりんみたいに気が強い完璧主義な女王さまが妻だったら帰りたくない…

    • 4
    • 20/03/12 14:04:23

    >>26
    学習能力のないバカに対してにでも顔うんぬん言うとは…
    子持ち再婚ぐらい普通にいるやろ。
    不運だよ、ゆうこりんは私からすれば。

    • 0
    • 20/03/12 14:03:09

    得だよね

    • 0
    • 20/03/12 14:01:57

    >>25
    離婚してないからわからないけど、子持ちで再婚できるってすごいじゃん。

    • 0
    • 20/03/12 13:57:09

    >>23
    あなた再婚したいの?

    • 0
    • 20/03/12 13:55:43

    >>14
    ちょっと二重にして鼻筋入れるくらいで美人になれるなら、みんなしてるわ。

    • 0
    • 20/03/12 13:54:56

    >>18
    すぐ再婚できてたじゃん。離婚は自分のせいでしょ。

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 20/03/12 13:09:06

    広瀬すずなんて、ブスの10分の1くらいの努力で今の立場にいるよ。

    • 2
    • 20/03/11 20:53:17

    仕方ないよ、どれだけ綺麗事言っても可愛い美人が有利なことは変えようがない事実だもの。
    なんかの実証でもなかったっけ?金銭にしたらブスはゼロに対して美形は1億くらい生涯で周りから与えられるって。
    小さな頃のアメちゃんもらうとかもカウントされるって話よ。

    • 5
    • 20/03/11 20:50:04

    アパ社長はぶさよw

    • 0
    • 20/03/11 20:26:05

    ゆうこりんが幸せそうか??

    • 3
    • 20/03/11 20:21:01

    ブスのお金持ちだっているじゃん。仕方ない

    • 0
    • 20/03/11 20:19:06

    可愛くてもマスクや除菌スプレーが手に入らないしこの可愛さも無意味。

    • 1
    • 20/03/11 20:19:03

    性格ブスだね

    • 0
    • 20/03/11 20:18:24

    ほんとにねぇ、、
    韓国行って整形しかないよ

    • 0
    • 20/03/11 20:18:13

    キツイ男顔の私は女性らしい服が似合わなくて、可愛い女性が心底羨ましいわ。前に、何歳に見える?ってトピがあって、目元貼ったら男だと言われたし

    • 0
    • 20/03/11 20:17:52

    主は、芸能人になりたいの?

    • 0
    • 20/03/11 20:16:54

    顔だけじゃないよ、性格がめちゃくちゃ可愛い人いる。可愛いというか、素直で真っ直ぐでキラキラささた人。

    • 1
    • 20/03/11 20:13:37

    可愛げがあると得なのは確かだわ。

    • 4
    • 20/03/11 20:06:05

    芸能界辞めた人が、
    街で歩いてただけで、またスカウトされて、
    もうドラマ出てる。吉川愛?だったかな。
    かわいいって得。ただ、歩いてるだけで、幸せが来る。

    • 2
    • 20/03/11 20:02:58

    ゆうこりんみてごらん
    あんなにカワイイのに今不幸のドン底だよ

    • 5
    • 20/03/11 19:59:47

    就活もそう。同じレベルの能力なら、顔採用されてると思う。

    • 1
    • 20/03/11 19:59:03

    けどさ、努力に努力したら可愛くなれると思うよ!
    ある程度はね

    • 1
    • 20/03/11 19:58:16

    公平なのは死だけよ

    • 1
    • 20/03/11 19:57:32

    仕方ない

    • 1
    • 20/03/11 19:57:17

    かわいい子みんなに
    ふこうがおとずれたらいいのに。
    特に芸能界。

    • 2
    • 2

    ぴよぴよ

    • 20/03/11 19:56:06

    だから整形手術があるのだよ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ