安定剤が欲しい

  • ニュース全般
  • 元弘
  • 20/03/11 19:38:46

知り合いの看護師がたまに飲むって
イライラしてやばい時に
でも内科に行ったら、
安定剤なかなかくれないの
どうやら、病名つかないとくれないって。
伯母さんも安定剤を30年くらい飲んでるみたい。
手術後、不安になったからと、
どうしても欲しい
不安だといえばいい?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/11 21:26:18

    デパスなら内科でも処方してもらえるよ。それ以外なら心療内科か精神科?

    • 1
    • 20/03/11 21:26:04

    内科では頓服扱いだから多くても1週間分しか出してくれないよ
    心療内科が確実だけど肩凝りが酷いとかなら整形外科で治療薬として出してくれることもある
    うちの高校生が肉離れになった時に安定剤の一種が出て、眠くなりにくいとは書いてあったけど飲んだらポケーっとしてたわ

    • 0
    • 20/03/11 21:23:51

    保険先に入ってからがいいですよ

    • 0
    • 20/03/11 21:22:03

    >>2
    いつからですか?とか聞かれると思うけどどう答えたら良いの?

    • 0
    • 20/03/11 21:11:04

    >>13
    お前がタヒね

    • 0
    • 20/03/11 20:21:11

    >>9
    うっせタヒね

    • 0
    • 20/03/11 20:00:52

    睡眠薬と一緒で中毒になるよ。

    なんで安定剤ほしいの?
    知り合いと一緒でイライラ抑えたいの?

    • 1
    • 20/03/11 19:55:59

    デパスは内科でもらいたかったら、
    不安で眠れないのでとか言ったらいいよ。
    でも、最近は簡単には出してくれないらしいからね、心療内科が手っ取り早いよ。

    • 2
    • 20/03/11 19:49:34

    ジェネリックでいいならあげるよ

    • 0
    • 20/03/11 19:49:08

    精神科に入院しなよ
    トピ立て辞めてイラつくから

    • 0
    • 20/03/11 19:48:24

    心療内科か精神科へ行ってください。

    • 1
    • 20/03/11 19:46:44

    内科じゃないんじゃない?

    • 1
    • 20/03/11 19:46:01

    糧違い

    • 2
    • 20/03/11 19:45:12

    肩こりが酷いと言ったら貰えるんですですね
    ありが

    • 0
    • 20/03/11 19:44:59

    個人輸入したら?

    • 0
    • 20/03/11 19:44:52

    2時間経っても眠れないとか1時間おきに目が覚めると言うとくれる

    • 0
    • 20/03/11 19:42:57

    不安を和らげたいならデパス
    内科でももらえるよ
    肩こりが酷いと言えば良いよ

    • 2
    • 20/03/11 19:40:07

    肩凝りでもらえるよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ