櫻井翔 二股愛

  • ニュース全般
  • 貞応
  • 20/03/11 19:23:22

今年1月、「週刊文春」が2週連続で報じた嵐・櫻井翔(38)と本命彼女の ベトナム 、 ハワイ婚前旅行 。それから約1カ月後の2月16日、櫻井が別の女性と逢瀬を重ねていたことが「週刊文春」の取材で分かった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 108
    • あらしーあらし
    • 20/03/15 02:19:00

    ちきそーそーちきそーそー

    • 0
    • 20/03/14 23:24:10

    きも

    • 1
    • 20/03/14 22:32:20

    独身なんだから、好きにしたらいいと思う。

    • 2
    • 20/03/14 22:24:06

    >>69
    確かにww

    • 0
    • 20/03/14 22:11:35

    まだ他ににもいるんじゃないの
    どれにしようかなって感じ?w

    • 2
    • 20/03/14 22:08:18

    ニノも櫻井くんも匂わせたりややこしい女性が好きなんだね。
    アラフォーの女性との交際って別れられないし大変そう。

    • 6
    • 20/03/14 21:42:07

    >>101
    丸顔の童顔て歳取るとキッツイね

    • 0
    • 20/03/14 21:40:55

    まん丸顔のくせに何このクズっぷり

    • 4
    • 20/03/14 21:37:25

    >>98ちんにもなる。の、意味がわからん教えてくれ……w

    • 1
    • 20/03/14 21:36:20

    >>89
    ニノの嫁のA子じゃないけど、仕事も辞めて40手前、しがみついて絶対に別れないでしょ

    • 2
    • 20/03/14 21:29:43

    頭よし
    アイドル
    顔良し
    育ちよし

    だまってても女が寄ってくればチンにもなるよね

    • 4
    • 20/03/14 21:21:28

    このニュースはワイドショーとかではやってない感じ??
    ま、独身だからいいのか。

    • 1
    • 20/03/12 19:50:36

    紅の豚そっくりなのに金持ってるから浮気できるんだ

    • 1
    • 20/03/12 19:25:37

    >>12
    スタイリストとの不倫でたよ

    • 0
    • 20/03/12 15:57:18

    この人、慶応出身以外見下してそう。
    東大のことも見下してそう。

    • 4
    • 20/03/12 15:54:56

    >>68
    博の事も忘れないで!

    • 0
    • 20/03/12 15:30:27

    本命が子供産めないなら捨てるしかないよね。親に頼めば条件のいいお見合い相手殺到だろうな。意外と若い子と結婚しちゃうかもね。

    • 3
    • 20/03/12 11:49:24

    >>42
    櫻井以外でね

    • 1
    • 20/03/12 11:48:44

    >>54
    2人で会ってるところも撮られてるんじゃなかった?

    • 0
    • 20/03/12 11:47:26

    >>84
    38歳まで待ったんだから別れないでしょ

    • 1
    • 20/03/12 11:46:22

    本命彼女との旅行がバレた後浮気相手に必死に言い訳したらしいね
    一緒に住んでなんかない

    • 3
    • 20/03/12 11:46:00

    テレビで観るこの人の全てがもう偽善にしか見えないんだよねー。不快。

    • 6
    • 20/03/12 11:45:36

    >>84そもそも本命なんているの?

    • 0
    • 20/03/12 11:45:34

    >>77

    ウケる!!
    なで肩は昔からだと思うよ!笑

    • 0
    • 20/03/12 11:43:44

    これがきっかけで本命彼女と別れるかな?

    • 0
    • 20/03/12 10:44:25

    写真を撮られた事より、撮られた後のオトノハとインスタの内容・嵐の変なアレンジ曲にガッカリしてファンやめたわ。

    • 0
    • 20/03/12 10:37:36

    >>81
    フェードアウトでいいんじゃない?

    • 0
    • 20/03/12 10:36:54

    嵐、ラストイヤー災難だね
    ニノは結婚するし櫻井二股バレて好感度下がるし、コロナでコンサート中止になりそうだし、
    オリンピックもやらなくなるかもだし。最後の1年は暗いニュースで終わるんじゃない。さいならー

    • 19
    • 20/03/12 10:34:17

    自由だね(笑)セフレがバレただけじゃない?

    • 7
    • 20/03/12 10:31:25

    二股愛ってそこに愛はあるんか

    • 9
    • 20/03/12 10:26:23

    >>77
    前半は全文同意
    でも昔のかっこよかった時からなで肩だったよ笑

    • 1
    • 20/03/12 10:06:14

    20代前半の時は茶髪が似合ってて、本当にかっこよかった

    今はなで肩

    • 2
    • 20/03/12 10:03:47

    ラストどんでん返しー

    • 0
    • 20/03/12 09:18:03

    結婚してないんだからよくない?
    ニノだって愛人いるだろうなと私は思ってる。笑

    • 8
    • 20/03/12 08:50:57

    >>54
    ドラマの知らなくていいこと、みたいに
    部屋まで尾行してたのかな、、

    • 1
    • 20/03/12 08:36:24

    モテない方が不思議
    頭いいしセフレもいるでしょう

    • 11
    • 20/03/12 08:29:35

    >>66
    スノードーム好きだもんね~

    • 0
    • 20/03/12 08:28:13

    櫻井ファン必死!笑笑

    • 0
    • 20/03/12 08:14:36

    ジャニのこういう報道の時はいつもあのエターナルを思い出しちゃう笑

    • 2
    • 20/03/12 08:13:20

    二股くらいいいじゃん!大人気アイドルなんだからモテるでしょ。
    むしろ二股で抑えられてる方がすごいよ。

    • 15
    • 20/03/12 07:57:44

    >>12
    そうなの?
    イノッチや森田剛なんかも家庭大事にしてそう。

    • 0
    • 20/03/12 07:57:41

    >>66スノードーム笑った(笑)

    • 6
    • 20/03/12 07:55:36


    きっと礼儀正しい翔くんのことだから、今まで付き合った女に
    「ありがとう。良い思い出にしてくれ」
    と、大好きなスノードームを渡しに行ってるんだと思うの。

    • 12
    • 20/03/12 07:49:37

    >>54
    ほんとそれ(笑)
    単に同じマンションの住人だったらどーすんの。
    外から玄関が見えるようなそこらの普通のマンションなんか契約するかな?
    まぁ週刊誌なんかクズみたいなハイエナばかりだからマンション内に侵入までするかもね。

    • 3
    • 20/03/12 07:44:32

    ファンを痛めつけてるのは週刊誌とアニバツアー中に結婚したニノでしょ

    • 14
    • 20/03/12 07:43:53

    >>58
    関係ないよ、休止するよ
    二宮の冠番組時間拡大するし、もうソロにむけて動いてる

    • 0
    • 20/03/12 07:43:01

    最後、集大成の1年でファンを痛めつけ過ぎじゃない。

    • 3
    • 20/03/12 06:05:47

    >>58
    大野くん病むよ

    • 3
    • 20/03/12 04:07:44

    >>56翔くんの子を妊娠したい

    • 1
    • 20/03/12 03:50:49

    二股なんて、世の男性たちには(女性もか)普通なんじゃない?

    独身だし、私たちには、別にどうでも良いことだよね。

    • 18
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ