この休園、休校でわかったこと

  • なんでも
    • 37
    • 匿名
      20/03/11 16:01:58

    私の主観だけど
    今回の休校にあたって
    どこの親もお昼が大変だとかどこに預けるだとかそんな事の心配ばかりで子供の学力が低下してしまう事に対して国に訴えるみたいな事はなかった事にもはやビックリでした
    だから日本は学力低いんだなぁと改めて感じた
    家庭学習なんてたかが知れてるからね
    教職員は何よりもそれを1番懸念しています
    親ももうゆとり教育受けてる人も入って来てるから余計に危機感がないのかなとも思ったり

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ