再婚相手が冷たくて本気で悩んでます。

  • なんでも
    • 91
    • 慶安
      20/03/12 01:05:41

    私もシングルマザーで、再婚しておりませんが、
    もしこの立場なら兄弟姉妹作らず1人娘を幸せにする。に限りますね。
    私なら子供が7歳か8歳なら今更また妊娠して子育てはしたくないです。妊娠は必ず幸せになれるとは限りません。妊娠した事によって夫婦に亀裂入ったりしたら今いる子供とお腹の子も可哀想です。
    妊娠して下の子作るのが果たして幸せですか?
    娘は両親の愛情が欲しいと思うので、下の子が出来る事によって差別を感じてしまうんでは?

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ