幼稚園、熱で休む子増えた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/03/10 16:49:39

    親の管理次第で子供が熱出さないならどんなにいいだろうね…
    話は変わるけどうちの子の園自由登園なんだけど県内でコロナ感染者少ないからか休むって連絡入れると体調悪いの前提で理由聞かれる
    うちは兄弟もいないから兄弟理由にもできない
    休ませたい人はなんとなく休ませづらそうな雰囲気だから適当に体調悪いって言ってる場合もありそうだなって思った

    • 0
    • 20/03/10 16:44:00

    >>4
    3人とも突発以外の発熱は無いってこと?
    凄い
    そんな子供聞いたことない
    どんな生活してるの?
    親もやっぱり強い?

    • 0
    • 20/03/10 16:42:04

    お別れ会が、メインの年長さんクラスでインフル流行って延期になった。保育園行ってる限りウイルスは仕方ないよね。どんだけ気をつけてても貰うもんはもらう。

    • 0
    • 20/03/10 16:41:33

    小中高は休みなのにね。
    うちの近所の幼稚園も普通にやってて、何だかなと思うよ。

    • 0
    • 20/03/10 16:41:03

    子供が熱出さないことだけが自慢のトピ主...

    • 0
    • 20/03/10 16:40:29

    主のところ、休園してないんだね。うちはまず無事に卒園式を行うため休園にしますと言われた。インフルも流行ってるから毎日ピリピリしてるわ。

    • 0
    • 20/03/10 16:39:56

    >>1熱出さないですよ。突発性発疹から14年。
    三人子供いますが学校休んだ事ないくらい健康です。

    • 0
    • 20/03/10 16:39:48

    仕方がないよ、風邪流行ってるんだから。
    お互い様。

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 20/03/10 16:33:12

    その言葉、前に男の上司に言われてかなりの傷ついたなー。体調管理は親の仕事

    じゃああんたの子供は一切熱出さないのかって話

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ