宅配便 気持ち悪い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 254件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/11 01:02:34

    >>232
    倉庫に入れないで、棄てたほうがいいんじゃないの?凄くコロナが気になるなら。
    それとも、収集日までしまっておくだけ?

    • 0
    • 20/03/10 23:26:05

    郵便物は平気なの?

    • 0
    • 20/03/10 23:24:33

    そんなん言ってたら外出したら全身消毒しなあかんやん

    • 4
    • 20/03/10 23:20:40

    息子がコロナって言われた人?

    • 0
    • 20/03/10 21:33:35

    今までそこまで気にしたことなかったけど
    コロナみたいなウィルスがきたからしょうどくしまくります

    • 0
    • 20/03/10 20:54:35

    無菌室にでも住んだら?

    • 9
    • 20/03/10 20:42:32

    >>231
    えー、でもゴッキーいないよ。

    • 0
    • 20/03/10 20:07:32

    >>245
    宅配される荷物がどうしてみんな梱包されてるか考えたら分かるでしょ。

    外箱や外袋は汚れ破損から守るためだからね

    • 1
    • 20/03/10 20:04:57

    >>245
    一回どころか集荷→宅配の間に
    何度も何度も地面に置かれてます。

    トラックの荷台の中だって土足であがってるし。
    一回しか置かれてないと思ってるあなたは幸せ

    • 6
    • 20/03/10 20:01:50

    配達物を一回地面に置かれるのが本当嫌だ

    • 0
    • 20/03/10 19:53:05

    通販じゃなくて店舗で買った物だって
    同じような物流にのって不特定多数の人にさわられてるのに 何言ってるんだか。

    外箱の段ボールなんて玄関で開けてさっさと捨てればいい話。そして手を洗う。

    • 10
    • 20/03/10 19:52:33

    頼むなよ

    • 7
    • 20/03/10 19:51:07

    >>241
    そこ気にしてたら通販どころか世の中に流通してるもの全て買えないから 笑
    殺菌滅菌の機械でも家に導入すれば??

    除菌減菌じゃ意味ないからね 笑

    • 4
    • 20/03/10 19:42:50

    >>240
    えーん。通販買えない

    • 0
    • 20/03/10 19:42:07

    >>235
    安全ではない

    • 1
    • 20/03/10 19:41:52

    私は頼まない

    • 0
    • 20/03/10 19:41:38

    >>237旦那が頼んでる

    • 0
    • 20/03/10 19:41:12

    なら頼むな

    • 0
    • 20/03/10 19:40:32

    >>234働いてない

    • 0
    • 20/03/10 19:38:21

    コンビニとかに取りに行けば安全なんですか?

    • 1
    • 20/03/10 19:24:30

    キチになってるんだね、てか、主は働いてるの?

    • 0
    • 20/03/10 19:20:45

    >>228してる人はしてる
    しない人はしない

    • 0
    • 20/03/10 19:06:54

    宅配段ボールは今の時期だけ家に入れてない外で解体して倉庫にしまってるよ

    • 0
    • 20/03/10 19:01:49

    >>204
    それは家の中なの?それならやめた方がいいよ!

    • 0
    • 20/03/10 19:00:37

    だったらサービス受けんなよ 自分の足で買いに行って運びなよ

    • 8
    • 229

    ぴよぴよ

    • 20/03/10 18:36:20

    >>223
    世の中みんなそうなの?

    外出するときはマスクするし、手洗い消毒は必ずするし、でも主のような帰宅したら着替えて消毒して~ってそこまでしてるの?
    私がしてなさすぎるのか。

    • 1
    • 20/03/10 18:35:06

    主は山の中で自給自足して生きたらいいよ

    • 8
    • 20/03/10 18:33:54

    >>223
    敏感になってるのは仕方がないけど

    我慢して働いてる人には罪はないから

    このトピは的外れだっておもう

    • 10
    • 20/03/10 18:33:54

    主がそう思うならそうすればいい事だよね
    そもそもそんなに気になるなら通販や宅配やめたら良いんじゃないの?

    • 4
    • 20/03/10 18:33:23

    >>223
    マスクしないでバスに乗ると誰も私の隣に座らないよ。あなたも私を避ける?

    • 0
    • 20/03/10 18:30:31

    >>213
    世の中みんなそうだよ
    電車やバスで咳しただけで見たりするじゃん
    みんな敏感になってる
    コロナのせいで

    • 0
    • 20/03/10 18:30:24

    みんなそれなりに耐えながら生きて仕事頑張ってるのに

    悪くないじゃん 汚い汚いって人をいじめるくらいなら 自分の体を丈夫にしようって考えてるよ今

    • 2
    • 20/03/10 18:28:06

    >>190
    在宅勤務になったお父さんたちがアマゾン最高書き込みをしていると推測する。

    • 1
    • 20/03/10 18:26:38

    >>196
    段ボールに限らず 汚いものは世の中あふれてるよ それに触れながら生活してるわけで知ってる上で触るよね 触れないで何もかも手に入れようなんて無理だから
    でも風邪をひいたり自分ほとんどしない
    免疫が日々の生活で自然に身についてるからであって
    他人のせいにしたことないよ

    • 0
    • 20/03/10 18:23:06

    気持ちは分かるけどそれ気にしだしたら、買い物もできないよ。

    • 6
    • 20/03/10 18:21:26

    >>217
    ドライヤー

    • 0
    • 20/03/10 18:20:27

    服飾品も、購入したら全部除菌、ドライーも使えないけどね。

    • 0
    • 20/03/10 18:20:03

    >>208
    旦那さんが買ってる物を開けちゃうの?

    • 0
    • 20/03/10 18:19:44

    >>203
    届いた次亜塩素酸水で消毒しときなよ

    • 1
    • 20/03/10 18:19:28

    そうだけど、それ言ってたら買い物した食品も全部除菌スプレーか
    ティッシュで拭かないとならないし、外出したら毎回全身洗わないと
    ならないよ。話がずれてるのはわかってるよ。

    • 2
    • 20/03/10 18:18:59

    >>208
    じゃーご主人にやめてもらったら。
    コンビニ受け取りとかにして、主が受け取らないようにするとか。
    主が家族だったら異常で嫌だわ。

    • 1
    • 20/03/10 18:18:25

    >>3

    にしのう ホンキで言ってるの?

    • 1
    • 20/03/10 18:17:52

    >>200留守のときだけしてる

    • 0
    • 20/03/10 18:17:37

    今日来た宅急便の方、初めてマスクして
    お互いやっと手が届く場所に立って距離とってたよ。

    • 0
    • 20/03/10 18:17:13

    >>203ついてるみたいだよ

    • 0
    • 20/03/10 18:16:43

    >>206旦那が買ってる

    • 0
    • 20/03/10 18:14:42

    そこを神経質になって気にするより、自分で手洗い・うがいして
    免疫力高める方を気にした方がいいわ。
    消毒しても100%安心ではないのよ?

    • 0
    • 20/03/10 18:14:34

    じゃー宅配にする買い物しなきゃいい。

    • 2
    • 20/03/10 18:09:33

    どんだけ~

    • 3
1件~50件 (全 254件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ