ブリリアンが解散【ブルゾンちえみ with Bとして活動のコージとダイキ】

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/03/10 14:51:42

2020年3月10日 14時46分

ブルゾンちえみのバックダンサー「with B」としても知られるお笑いコンビ「ブリリアン」のコージ(32)とダイキ(32)が10日、それぞれSNSを更新し、コンビを解散することを発表した。

コージは自身のインスタグラムに画像として文章をアップ「突然の報告で申し訳ありません。我々ブリリアンは本日をもちまして解散することになりました。二人でじっくり話し合いながら決めた事です」と報告。「2016年よりブルゾンちえみさんの後ろの二人『with B』として活動させて頂きながらもブリリアンとして切磋琢磨(せっさたくま)しながらネタを取り組んで参りましたが、結果ブリリアンとしては功績を残せないまま解散という事になってしまいました」と複雑な思いをつづった。

「この解散はマイナスなものではなく、ポジティブに前を向いて進んでいこうという二人の想いの解散です」「ここまで引き連れてくれたブルゾンさんには本当に感謝をしています」「そして何より、今まで一緒にいてくれた相方タイキ、本当に有難う」と記した。

コージは今後、芸名を本名・徳田浩至をカタカナ表記にした「コージ・トクダ」に改名する。

また、ダイキは自身のツイッターで同様に解散を発表。「4年前にコージに誘ってもらい、挑戦したお笑いの世界。ブルゾンさんと出会い、沢山のチャンスをいうただき、皆様に知ってもらえるようになりました。2人には本当に感謝しています」とし、「私、ダイキはバラエティ番組はもちろんですが、昔からの夢だった役者の道にも挑戦します」と新しいスタートへの前向きな気持ちをつづった。本名の杉浦大毅として活動していくという。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/11 12:08:22

    とにかく頑張って欲しい!

    • 1
    • 20/03/11 11:25:08

    金持ちのほう親不幸だな。大学も中退で医者にもならずせめて大卒だよね。

    • 1
    • 20/03/11 09:51:58

    こんなにどうでもいいニュースってあるんだな

    • 5
    • 20/03/11 06:21:22

    ちえみも行列が出来る法律相談所でしか見ないもんね。

    • 5
    • 20/03/11 03:14:19

    どっちだっけ在日

    • 0
    • 20/03/11 02:01:00

    バックダン…サー…?

    私もコージ好き~。
    もっとテレビに出て欲しい!

    • 1
    • 20/03/11 00:30:49

    コージ好き

    • 3
    • 20/03/11 00:27:22

    >>8 重要って(笑)需要だな。

    • 1
    • 20/03/11 00:02:24

    【1R】ブリリアン/with B ダイキさんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=1795

    • 0
    • 20/03/10 16:51:01

    3人で活動してたらもうちょい重要あったんじゃないの?

    • 4
    • 20/03/10 15:59:59

    ブルゾンのコメントに、イラっとしたのは私だけ?笑

    • 5
    • 20/03/10 15:55:25

    コージに抱かれたい

    • 9
    • 20/03/10 15:26:36

    ブルゾンの需要がなくなったから

    • 11
    • 20/03/10 15:25:01

    どっちかと付き合いたい

    • 6
    • 20/03/10 15:17:02

    事務所はどうするんだろうね。
    コージはアメフトやるんだっけ?

    ダイキは見た目も良いから大根じゃなければ2時間刑事物ドラマには需要がありそう。
    でも大根っぽそう。

    • 12
    • 20/03/10 14:56:13

    自己紹介ありがとー。今知りました。

    • 2
    • 20/03/10 14:52:01

    #

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ